見出し画像

11月25日 ハワイ8日目

今日は昼前にみんなで出かけた

Warm Pond
海の近くに沸いている温泉

のぼせないくらいの温度なのでずっと入っていられる

娘はこの旅で泳ぐのが本当に上手になった

僕たち家族以外は他にも行きたいところがあったのでそのまま僕たち家族だけ残る

結果3時間近く入っていた

服を着て、近くの木の上で休む
娘は少し木の上で昼寝した

ホスト達とナイトマーケットに行こうという事になってたので人生初のヒッチハイク

1発で止まってくれた

気立ての良い観光客で目的地まで乗せてもらえた

マーケットはまだ準備中だけどポツポツ開いてるお店も

昼ごはんを食べていなかったのでスープを食べた
ここの店番の女の子がとてつもなく天使だった

近くはカラパナ大地

溶岩が流れてきた大地

しばらくここに横になる

日が暮れる頃ホスト達と合流

マーケットは大にぎわい

水曜日なのにすごい人出

本当にみんな生活を楽しんでる

みんなでマーケットで夕飯を食べ家に戻った。

ありがとうございます!サポートいただけると私たちの旅が豊かになります!