見出し画像

“マンガ”を“動画”に!! LINEが展開する新マンガ動画サービス『palala』

普段『ペイホーくんの日常』を作品として私のnoteでは展開しています。



このnote以外にもTwitterやinstagramでも作品を展開していますが、もう一つ今年の夏にサービス開始予定LINEの新サービス『palala』でもpalalaオリジナルのペイホーくん作品を公開しています。



この『palala』イラストに音声やテロップ、アニメーションをつけてマンガ動画をつくり公開するサービスです。

「イラストが描けないと使えないのか?」といえばそうでもなく、palalaで用意している公式素材を使えば誰しもが簡単にマンガ動画を作ることが出来ます。

他のSNS同様、公開すれば「いいね!」や「フォロー」「コメント」をもらうことができ、クリエイターの横のつながりを作ることが出来ます。



現在『palala』はまだベータ版の状態で一部のユーザーによる招待制で展開しています。“二次創作”でなく“オリジナル創作”をしている方頻繁に投稿をしてくださる方を主に招待しています。

もし興味がある方はコメントしていただければ招待いたします。もちろん正式にサービスが開始されてからでも構いませんので是非『palala』をたくさんのクリエイターの方に利用してほしいと思います。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のイチオシ

あなたのサポートによってぺいいちの活動の幅が広がります。 ぺいいちを養ってください(笑)