見出し画像

2020/05/27 宝物を集めていく

note、Instagram、stand.fm。
毎日の投稿を楽しみつつ、
しばしば自分の過去の投稿を振り返っています。

ニヤニヤ、ウフフ、、と。
子どもの頃、宝箱をそっと開けて、一つ一つ大切に手にとって、うっとりしていたみたいに。

大人から見たら、ただの石ころとか紙切れだったりするんだけどね。


発信って、少しずつ宝物を集めていってるのと同じだなぁ。

周りから「ただの石じゃん」とか思われようが
関係ないのよ。これはわたしの宝物。
何が宝物なのかは、わたしが決める。

宝物を生み出して、大切にしまって、ときどき取り出して眺める。
そんな毎日が大好き。


さて、今日の配信を宣伝しておわります。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?