見出し画像

何を目指しているの?

最近増えてきたこと。

筋トレやヨガにいい感じに時間を割いている日々ですが、休日何するのとかそういう質問に対して
素直にトレーニングと答えるのだけど
そうすると

『何を目指してるの?』と
よく言われるようになりました🤣
決まり文句的なやつ😂

でも言われてちょっと嬉しい自分もいる。
なんでそれだけバカみたいにやってんの?的な意味が含まれてるからそう見えてるって事だよね?
嬉しい!!!(ポジティブマインドすぎ?)

目指してるものが明確に無かったとしても
好きなことを好きなだけやる事が幸せだと思うし
これを目指してる!っていうゴールがなくてもいいと思った☺️そしてとにかくやりたい事全部やりたいの!!!ヨガも筋トレもダンスも!

何を目指してるの質問に関しては、
色んな答えを用意しておこう笑

でも本質は、『心身ともに健康に幸せな状態』を常に目指してる。その状態で居られれば
最期の時もきっと後悔しないと思う。

明日はパークヨガレッスン開催😌🧘‍♀️
久しぶりのレッスン。楽しみすぎます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?