見出し画像

膨張した太陽フレアを吸収するべきが鍵


✨私達は源の温かな愛の光に包まれ✨
✨滞ったエネルギーは浄化され癒され✨
✨源の愛がパワーチャージされた✨


半年ほど前にアメリカからコロンビア生まれの

レムリアンクオーツを取り寄せました。

私の魂はレムリアに居た訳ではありませんが

目が合ってしまって購入しました。

このクオーツは最初に

凸な形で宇宙船のような形をしていたのですが

とても不満そうな波動が私に伝わりました。

特に何のエネルギーも感じず静かな石でしたが

数日経った頃、出っ張り部分を取って欲しいと

私に語りかけて来た。

けれど、このクオーツにはイシスの周波数、そしてレムリアの過去のタイムラインや無数の素晴らしいレムリアンラインが保持されています。

しかも、コロンビアの石英は世界で最も純粋で、クリスタル界のエリートな光の存在だ。

その強烈な光のエネルギーの形態を意図的に変えてしまっても大丈夫だろうか?

高かったし、、、少し悩みました。笑

まぁ、本人の希望なら仕方無いと思い切って、出っ張り部分をポキって折っちゃいました。

するとクォーツは上機嫌になり太陽光を要求して来ました。

面白いほどスマートで静かなシンプルな要求でニュートラルに放つニュアンス!

女性的であり紳士的な、男性でもあるバランスの取れたクォーツだ。

太陽を浴びると保持しているエネルギーを発揮し始め、半年経ってやっと相棒になりました。

メッセージをたくさんもらいましたが

やはり太陽系に属し生きる私達は、もっと太陽と向き合うべきだとか。

今、まさにグッと太陽と魂を合わせて。もう、太陽を抱きしめたり太陽の中に入って日光浴あび放題をガッツリしたほうがいい!(体程々に浴び魂の日光浴を想像を使ってガッツリで)

何故なら太陽の膨張具合が半端無い。太陽フレア、黒点乱舞は最高潮です。今そしてこの近未来数年。

周波数の高さが半端無いのだから宇宙へ放出するしか無い。

いつもの放出なら、地球はのんびりですけど宇宙って上手くバランスが取れてるなと思う。

宇宙バランスの変わり目、そして銀河系が新たな光の存在到来でゴタゴタしても

ちゃんと太陽系は、太陽自身がバランスの鍵を与えてくれている。太陽系の惑星全てに。

太陽の膨張は愛の膨張。枯渇の地球へたくさんの愛を流したいのに地球人は気付くの遅い。

太陽のエネルギーを膨大に受け取れば太陽フレアは小さくなる。これ愛の法則。

もう信じられないくらい太陽の光の存在は

私達が想像出来ない程の愛の周波数半端無いです。

1年くらい前でしょうか、、宇宙のジェットコースターの様なエネルギーがしんどくて

源に全ての集団意識の周波数を切り離し浄化をお願いした所

繋がっていた幾つかの集団意識が離れまいと反発して来ました

眠ろうとすると怒鳴って来たり、エネルギーをぶつけて来たりしましたが

数日、源に意識を合わせ集団意識の切り離しと浄化を続けました。

すると、スーッと波が穏やかになり、どんどんスクリーンが剥がれサーッと薄い真っ白な光線のみになりました。

真っ白な光に何度も包まれた事はあるけれど

それとは全く違う、今まで味わった事の無い静けさでした。

ただの無。

私の中に一筋の答えが降りて来て、、、この宇宙全てが光の粒子である事をハッキリ思い知らされました。

あまりの恐怖に息をする事さえ忘れ、スッと鼻から空気を吸い込んだ瞬間、見慣れた風景へと光の粒子が物質化へと変化したのです。

それから随分と現実を受け止めるのに時間がかかりました。

ただただ恐怖心と絶望感が交互に起き、誰かと話す事すらままならず、、、、。

やっとハイヤーセルフと繋がり、しっかり自身の光の柱を立て私の高次なるガイドと話せたのは数日後でした。

その流れの後、私は今までと同じ物事や日常をチェンジするよう宇宙からメッセージが降り

慣れた行動や仕事内容など今までと同じ事をしようとすると、

プチっとシャットダウンされリセットされるのです。

笑いが出るほど跳ね返される。

けど、今まで全く思考に無くフッと降りたアイデアを行動に移すとスーッと上手くいく。

地球がどんどん加速してるのが身に染みて楽しいです。と、言う事にしておこう。笑

書き疲れたので今日はこの辺で。

それでは、また。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?