見出し画像

アウトプットしてもすっきりしない

noteを毎日投稿してアウトプットしながら自分の気持ちに向き合おうと思っていますが、最近スッキリません。

noteに綴ろうとしてもうまく表現できなくてモヤモヤモヤ。


わたしの気持ち、こんなんじゃないんだけどな?


整理のつかない気持ちが下書きになってどんどん増えて、
投稿して、読み返してみても、うーん🤔という感じでスッキリせず。


問題点は

・インプット(気持ちを表現するボキャブラリー)が少ない?
・インプットが多すぎて、混乱している?
・生活のタスクが多くて余裕がなくなってる?
・体調や気温の変化?
・妊活が思うようにいっていない?
・仕事が溜まっている?

かな。。


同じフェーズに陥った経験のある方いらっしゃいましたら、どうやって抜け出したのか、アドバイスいただきたいです。

会社員×不妊治療の生活をしていて、がっつり自由な時間を取るのは難しいので、
毎日の生活の中で少しずつ整理、リセットをしながら、溜め込まず軽やかに生きていきたいな〜と思う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?