見出し画像

ショートムービー第三弾その1「One Night」・出演者紹介!

現在、大急ぎで制作を進めております、ショートムービー第三弾その1の出演者を紹介します。「第三弾・制作開始」のnoteに書いてある、アダルトチームの方です。タイトルは1時間ほど前に決まったばかりの「One Night」です。ある夜の話ですね。

第三弾・制作開始!のnote https://note.com/aioifilm/n/nb428f58ca4f2

社会人となって4年目の春。大学時代の友人たちがZoomで久しぶりに会話するところから始まります。

主演:松田広人役 岡本晃

ついに岡本さんがaioifilmムービーの主演に!満場一致で決定しました。決め手は演技力とSNSをひたすら頑張っているところ。オーディションでも「主役がしたいです!」とはっきり言っておりました。

・instagram
https://instagram.com/kou_okamoto?igshid=ql2exkf6foso

9月に写真展開催予定!
https://www.instagram.com/colors_tone2020/?igshid=cfyz4o04jzw5

・Twitter
https://twitter.com/kkkoou1

・note
https://note.com/sketch_k

・ポートフォリオ
https://ko-okamoto.com/

・webマガジン
https://kou-ok.com/

プロフィール

画像1


ヒロイン:深田早希役 結木時希

ヒロインは初めましての結木さん。こちらも満場一致で「岡本さんとの2ショットが見たい!」ということで、決まりました。Zoomにて、すごく後ろの方に座ってるのに、存在感がありました!

・Twitter
https://twitter.com/yuki9toki

劇団Elef 公式ホームページ
https://sites.google.com/elef.page/elefhp

 プロフィール

画像2


弓(Qちゃん)役 中里ゆみ

大学時代の同級生を演じるのは、こちらも初めましての中里さん。オーディションでの「どんな役でも最後まで責任を持って演じます!」との言葉が決め手でした。

プロフィール

画像3

ヒロ役 廣木凛

同じく、大学時代の同級生を演じるのは、こちらも初めましての廣木さん。
とにかくZoom映りがとてもよくて、可愛かったです。劇団ノーミーツに参加しているとのことで、Zoomでの撮影に慣れているのでは?という期待も込めて!

・Instagram
https://www.instagram.com/hirokirin7

・Twitter
https://twitter.com/hirokirin7

プロフィール

画像4


愛ちゃん役 愛田天麻

同じく大学時代の同級生役。同じく初めましての愛田さん。金髪が印象的なのももちろんですが、応募の際に、aioifilmの作品への感想を書いてくれたのが監督の中でポイント高く、メールのやり取りもスムーズで丁寧で、人柄の良さが伝わってきました。

・Twitter
https://twitter.com/aiten_india

・instagram
https://www.instagram.com/aiten_india

・Youtube【らむてんちゃんねる】
https://m.youtube.com/channel/UCeBtO6oOn6Ou-S54Ma9D3tw

プロフィール 

画像5


ゴン役 甲斐雄介

同じく大学時代の同級生役に、初めましての甲斐さん。お顔がとってもはっきりしているので、決めさせていだだきました。主人公の岡本さんと絶対見分けがつく、というのがポイントです!

・instagram
https://www.instagram.com/kai_yusuke124/

・オフィスアーティストアワード公式ホームページ

プロフィール

画像6


出演者への応援ページも近々作る予定です!

第三弾は2本作り、その再生数を競います。
応援のほど、よろしくお願いいたします。

今後の進捗状況もお楽しみに。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


いただいたサポートは制作費に使わせていただきます。インタビュー記事へのサポートは出演者への出演料にも充てさせていただきます。