見出し画像

7・19『One Night』公開日決定!/Zoomで完結する第三弾

お待たせしました!ついに、『One Night』の公開日が決定しました!

(まだ編集してるんですけどね…)

5月に撮影したんですよね…。

公開日は

7月19日(日曜)22:00〜先行プレミア公開!

です!

出演者や制作陣と一緒に作品を見て、コメントで会話できます。


そして、第三弾もう一つの作品『この世界線で生きる!』との対決企画!

初動1日の視聴数で競います。


先に公開した『この世界線で生きる!』の視聴数は

画像1

565 でした!

こちらは、平世監督だけが見られる、アクセス解析になります。

勝利したチームは新作(1分程度のミニミニムービー)を制作する予定です。

勝利の行方にもご注目下さい。


そして、今回も『One Night』出演者を応援!を募集します。応援コメントはこちらで掲載させていただきます!


『One Night』出演者紹介!

インタビュー

松田広人役・岡本晃
深田早希役・結木時希
弓(Qちゃん)役・中里ゆみ
愛役・愛田天麻
ヒロ役・廣木凛
ゴン役・甲斐雄介


公開までお楽しみにお待ち下さい!








いただいたサポートは制作費に使わせていただきます。インタビュー記事へのサポートは出演者への出演料にも充てさせていただきます。