アイニャンズグループ・ELYSIUM〜エリシオンは受付方法がおもしろい!
当店は、受付方法に下記の5タイプがあり、優先案内などの特典が自動付帯しています。
電話・通話からオンラインやチャット等Webへ
◎LINE公式 (旧 LINE@)
(最優先案内特典!スイートレーン)
◎チャンネルトーク
(優先案内特典!プライオリティレーン)
※カスタマーサポートチャット
◎Twitter DM
(優先案内特典!プライオリティレーン)
◎WhatsApp(チャット限定)
(優先案内特典!プライオリティレーン)
⚪︎電話および通話〔一般〕
(通常/特典などはありません)
上記の4タイプ(◎)は、専用レーン(優先チェックイン)となっている事が特徴です。
参考にしているモデルは、航空会社やラグジュアリーHOTEL、高額年会費クレジットカードなどです。
『昔の常識は今の非常識』ポリシーから
現在は、まだ簡易的ですが、今後は本格的に公式として様々なシステム等を構築・導入予定です。
#アイニャンズ #アイニャンズグループ
#ELYSIUM〜エリシオン #エリシオン
#尼崎デリ #西宮デリ #大阪デリ
#デリヘル #尼崎 #西宮 #大阪 #求人
#関西デリ #兵庫デリ
#阪神尼崎 #JR尼崎 #塚口 #出屋敷 #新大阪 #大阪市 #梅田 #十三 #西中島南方 #ミナミ #難波 #なんば #心斎橋 #谷九 #天満橋 #京橋 #豊中 #伊丹 #西宮北口 #芦屋 #神戸 #神戸市 #三宮 #福原 #柳筋 #桜筋 #吹田 #京都
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?