見出し画像

仲良しカップルは習慣で作れる

「いつも仲良しだね」
昔からよく言われます

良い関係性 
パートナーシップを築くのに
私達はよく対話をしてきたことを
記事にしましたが

対話の前に
仲良しであり続ける
習慣があることに氣がつきました

というのも

あまりにも当たり前にやっていること
習慣化されていることなので
忘れてました(笑)


私達の仲良しの秘訣は
【毎朝おはようのKissとHUG
寝る時もおやすみのKissとHUG】です

これは24年間続けていることです
歯磨きするのと同じレベルで
習慣化されています

だからそれが無いと
氣持ちが悪いし

もしも相手が
それを拒んだとしたら

「あれ?どうしたの?」
「何かあったの?何か不満なの?」
と相手の異変に氣づける


この愛のベース
行いがあるからこそ
対話が出来るのですね


【良い人生を作るには
良い習慣作りをしましょう】

最近では
よく耳にするフレーズになりました
これはパートナーシップにおいても
同じことなのです
Love 愛





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?