見出し画像

holiday in the apartment

部屋の隅 枯れない花を、影の奥に置いて
お下がりの古いギターを弾く
壊れたような音に 安心する

泡の様に消えていく
存在、顔、生活の中で
ただ 羊みたいに 空を旅してみたいと思う
短く切った襟足みたいに、小さなことが
背中をゆっくり押すの

くだらない全てが、愛しいと思うときに
幸せだと思って、
空っぽの自分が 笑われるとき
どこまでも 透明になっていきそうだったよ
きっと 信じられないくらいに 軽くなって
背中に ちんけな羽でも 生えたような気分になる
本当にそう
本当に
本当に

古いアパルトマンから 爛れた世界を見ている
肥大した人々を見ている
収縮する存在を見ている
そうすると 消えてく 泡の様に
消えてくの
消えてくの
体も 心も なくなったみたいに
空を漂う埃みたいに

消えていく
消えていく


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?