見出し画像

優しさにありがとう

こんにちは、愛音です

昨日、帰りの車から見た景色

2022/12/02

加工していますが、優しい温かみのある空に思えました

この空の下ではnoteで出会った皆さんが
それぞれの思いをもって暮らしている
笑ったり、泣いたり、優しくしたり、優しくされたり、
生きることは当たり前ではなくて
その一つひとつに感謝をしたいですね

💗✨💗

明日は母の命日です
もう15年も経ったなんて信じられないです
同時によく15年頑張ってるなと思います
いろんなことが詰め込まれたこの長い時間は
大切に過ごしてきたつもりです
だから今の私がいる、と

これからも時間を大切にして
生きることに感謝して
出会いを愛していきます
小さなことにも感謝を忘れずにいたら
いつかそれが自分へと返ってくる
人生とは与えて与えられての繰り返しだから

今日もあなたに、ありがとう

*愛音*

2022/12/03
冬の青空は冷えるけど眩しいです

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,705件

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!