見出し画像

ぎゅっと抱きしめて

ー君のステージー

まばたきする、わずかな時間
その時間さえ惜しく飛び出した
私は夢を見つけた
それを叶えるステージは遠くに
今こそ駆け出せ
今こそがチャンス
夢を両腕で抱きしめる君の姿
その姿は少しも夢ではない

**

大人になると子供の頃ほど夢を見なくなります
可能、不可能を選別して
こんな夢みたいなこと、考えるだけ無駄
こういう判断を下していくのかもしれません

ですが人は考えていく生き物です
そして時に考えず本能でも行動していきます

希望を見つけたら
夢を見つけたら
格好悪い姿とか
子供っぽいといった思考に捕らわれず
そこを目指して
駆け出してはみませんか

格好悪い、子供っぽい夢を
ぎゅっと抱きしめて
抱きしめてみたら
人生が優しく、少しずつ、
変化していくと思っています

夢の煌めきを奪える存在は
どこを探してもいないのです

*愛音*

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!