見出し画像

朝の時間の使い方

こんにちは、愛音です

就労移行に行く日は6時45分起きです
家を出るのは8時50分なので
2時間の余裕…というバカっぷり

朝の支度をしてご飯を食べ終えるのは8時前
この1時間にゆーっくりコーヒーを飲んで
noteなどのSNSを楽しみ
のーんびりしていると8時50分になっています

私にとっての朝活はnote街に行き
皆さんのお家をノックすることです
それで1日が始まる

時間に追われるのが嫌で
遅れるなんて問題外で
気づいたら朝に1時間もの余裕がある
朝に1時間余裕を持つなんて贅沢かバカか、
そう思われそうですが
実際、朝の1時間を楽しんでいます

朝から贅沢に時間を使えること
落ち着く時間を過ごせること
これが私のいつも朝です

仕事に就いたらこんな時間の使い方は
きっと出来ないだろうから
今だけだと思いながら時計の針と手を繋ぎます

今朝もゆっくり時間をありがとう

その思いを込めて

*愛音*

2023/08/27
余裕を楽しむ人でありたい

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!