見出し画像

もう1人の私

おはようございます、愛音です

今回はもう1人の私を紹介します
中学から不登校なのは長くお付き合いしている方はご存じかと思います
その不登校の間に沢山の小説や詩を書いていました
歌うことや踊ることでの自己表現はまったくできないのですが
文章からは自己表現ができます

私、今、ここで生きてます!!

それができることが喜びであり
生きてる実感にもなりました

そして更に小説を書くことが好きになり
エブリスタというサイトで「谷山明日美」として
いくつも短編小説を載せました

名前の由来は「人生山あり谷あり」谷の方が多い人生だから
山より先に「谷」を持ってきて
谷があっても「明日は美しく楽しめる日に」を願っての
「明日美」にしました

小説のレベルは高いとは言えません
でも私らしい生きることや、悩みとか、
そういうことがギュッと詰まっています
1つリンクをはってみるので
興味のある方がいましたら谷山明日美の世界を
お楽しみください♪

谷山明日美「スノードーム」

あなたは知っていますか?
自分の持っている才能や可能性を…

*愛音*

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!