見出し画像

このNoteは
ほぼ毎日書いています。

今日

心に浮かんできたこと
体験したこと
人と会話したこと

そんなことをテーマにして
話を膨らませていきます。

このテーマが
たったワンフレーズだったり
することもよくあります。

Noteに日々投稿する習慣があると
よし!
今日はこれにしよう!

自然とポジティブアンテナが
立つことに気付きます。

この習慣って
いいことですよね😊

特に心に浮かんできたことを
大切したいと思っています。

これいいな❗️
頭をふとよぎることがありますよね。

これは潜在意識から
ふわっと、上がってきている
時だと思うんです。

これは、すぐにキャッチしないと
消えてどこかに行って
しまうんですね。
そして、実に悔しいことに
思い出せない。


こうゆうときのために
「わたしのメッセージノート」に
書きます。
いつでも書けるように
手元に置いておいて。


そうすると
このメッセージノートにも
いい言葉が増えていきます。

必要なときに
取り出せるといういいことが
あるんですね😊


何より
潜在意識にある
自分の大切にしていることが
何かをきっかけに
ふわっと現れる。


Noteに日々書く!という目的があるから
直感を逃がさず
キャッチできるという
素晴らしい能力が

いつの間にか
身についているようです。

みなさんもそんな能力が
あるかもしれませんね。

これからも意識して

「ふわっ〜」と
私に寄ってくれた「宝」を
キャッチしていこうと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?