見出し画像

メンタルの整え方

メンタルの整え方ってすごく大切ですよね😌🤔

私自身、まだやりたいことを始めたばっかりで、でも知り合う人達はみんなたくさんのことが進んでいて、なんだか悲しくなったりもします。
理想と現実のギャップって苦しんでも仕方ないってわかっていてもなんだかネガティブな気分になっちゃいますよね…😢

私がやりたいことはソーシャルビジネスだけど、このnoteもその話題だけじゃ面白くないなあ、と思ってこの前徒然なるままに「猫と新生児」っていうnoteを書いたらあんまりウケがよろしくなくて、やっぱ消した方がいいかなあ…と思うくらい恥ずかしくなりました。うわあああああ。
(けれど、1人記事にスキを押してくださった方がいて、めちゃ嬉しかったです…!本当にありがとうございます、私の方がスキ、です笑笑)

話は変わりますが、私は音楽を聞くのが好きで最近はネガティブな気分になったら音楽を聞くようにしています。SUPER BEAVERの予感、とかTENSONGの昇進者とかSEKAI NO OWARIのFight Musicとか。

まだ始まって本当に少しなのにこんなふわふわメンタルで大丈夫かなあ、とも思いますが、それでも音楽を聴いて元気になれるならそれで良し!100点満点💯💮

看護師の学生時代、実習や普段の学校生活が辛かった時、友人との合言葉は「生きてるだけで偉い👏」でした。今でも一緒ですね😂😂

さて、明日も頑張るぞ🔥✊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?