失敗の連続から生まれた会津の食材ふんだんに活用


おはようございます😃
冷え込む朝はサラサラ❄️が積もっていました!
お出かけの際は安全確認、余裕をもって安全運転をお願いします

会津のべこの特濃もうひとしぼりいちごミルククリーム
一回目緩めに横に広がり沈む 2回目上に上がりファっと
2種類のイチゴ🍓の味わいにしました
#会津のべこの特濃もうひとしぼり 300g 前もって人肌程度温めておきます

前に作っておいた #シャム
#イチゴシャム 30% 90g
#本和香糖 20% 60g
#北海道小麦粉2種類ブレンド
#きたほなみ #ゆめちからブレンド
12% 36g
#会津産 #コシヒカリ #米粉
2% 6g

#カスタードクリーム手作り #応用 して作ります。
#會mati èreマチエールレシピ

今日も楽しく🎶
#会津の食材ふんだんに活用
#会津の食材ふんだんに提案します

この記事が参加している募集

探究学習がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?