美味しい料理が食べたい時は予約必須 メイン時間帯を避けてみて

おはようございます*\(^o^)/*

2022.11.23(水)  中々、18:00〜20:30の時間帯は予約が取れない 酒菜天味さんに行ってきました♪

ですが、15時〜開店なので #昼飲み部 には #オススメグルメ #会津若松グルメ #飲まない 私にとっても #料理がおいしい 

どの料理も優しい味わいで美味しかったです♪
鯉の刺身が毎回感動的(((o(*゚▽゚*)o)))な食感 #やみつき になります


料理2500円に飲み物別
私は普段飲まないですが、それでも料理のボリュームで満足出来ています😋

最後のシメはプチプチ食感いくらご飯🍚

に#平飼い卵 の #卵焼き がとても柔らかくて美味しい
(๑>◡<๑)

比較的空いている時間帯は15時〜17:30
21:00〜閉店まで
お電話で、ご確認してください☆

會・マチエール matiere on Instagram: "おはようございます*\(^o^)/* 2022.11.23(水) 中々、18:00〜20:30の時間帯は予約が取れない 酒菜天味さんに行ってきました♪ ですが、15時〜開店なので #昼飲み部 には #オススメグルメ #会津若松グルメ #飲まない 私にとっても #料理がおいしい どの料理も優しい味わいで美味しかったです♪ 鯉の刺身が毎回感動的(((o(*゚▽゚*)o)))な食感 #やみつき になります 料理2500円に飲み物別 私は普段飲まないですが、それでも料理のボリュームで満足出来ています😋 最後のシメはプチプチ食感いくらご飯🍚 に#平飼い卵 の #卵焼き がとても柔らかくて美味しい (๑>◡<๑) 比較的空いている時間帯は15時〜17:30 21:00〜閉店まで お電話で、ご確認してください☆ #いつも多くの会津の食材をありがとうございます ごちそうさまでした*\(^o^)/* いつもありがとうございます😊 #テイクアウト弁当 も #絶品グルメ (●´ω`●) 今日も楽しく🎶 #会津の食材ふんだんに提案します" 會・マチエール matiere shared a post on Instagram: "おはようございます*\(^o^ www.instagram.com

#いつも多くの会津の食材をありがとうございます  
ごちそうさまでした*\(^o^)/*
いつもありがとうございます😊
#テイクアウト弁当  も #絶品グルメ (●´ω`●)


今日も楽しく🎶
#会津の食材ふんだんに提案します  

この記事が参加している募集

やってみた

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?