見出し画像

響けユーフォニアムの映画見て、京都アニメーション見に行きました

どうもサンタマリア寺子屋です。

前回の記事で、抹茶パフェ巡り、
中村藤吉店上げてましたが、
その日に京都アニメーションのイベントと、響けユーフォニアムの映画見に行ってました。


京都河原町 京都movie

この日の一日のスケジュール

10時半から響けユーフォニアムの映画

京都駅にて、京都アニメーションのイベント

時間があったら、中村藤吉店行こうと思っていました。

京都アニメーションのイベントについては、

たしか、8月20日まで、事前予約が必要で

知っていたんですけど、まあいいかなと思い

普通に行ったら、二時間後にしか入れず

とりあえず、予約して
そのあと中村藤吉店にいって、時間つぶして

京都アニメーションのイベントいった感じです


映画については、

2023

黄前久美子が2年の秋から冬にかけての映画になっています

画像の通りです

僕は映画は、事前予約なしで行ったんですけど、それでも満席でしたね


特典

特典で、サファイアちゃんもらいました

推しは、黄前、あすか先輩ですね

でも、こうゆうアニメ青春アニメは先輩たちはもう出ないんだなとなると切なくなります。

ダイヤのエースもそうですね

それが終わった後歩いて、京都駅行きましたよ

くそ暑かったけど


入口、出口


サファイアギター使用


中川ギター使用


黄前久美子使用モデル


上 高坂麗奈使用モデル



この写真結構好き

私は一個もグッズ買わなかったけど、ファンは大量に買ってましたね

けいおんのアニメも見ないとね


サポート頑張ります。