見出し画像

ファイザー社代表CEOは「自社のワクチン打たない?」ワクチンは、本当に安全か考察。真実は、人の行動に?

今週は、話題になってるコロナワクチンのこと。

(毒された現代社会についてはまだ今後書いてきます!)

みんな結構気になってると思うので
ワクチンの安全性について、触れていきたいと思います!

ファイザー社のワクチンが日本でも承認されましたね。
そろそろ医療従事者から優先的にワクチン摂取が始まるよう。


いい話のニュースを見てみると、

2020年の11月9日
米ファイザーはワクチンの臨床試験で9割の有効性が確認できたとのこと。

朗報!??

参考記事はこちら(時事ドットコムより)
米ファイザー、ワクチン9割有効のニュース

と思いきや・・・?

---
今回は、真実を見つめていくために、

ニュースに出ている数字ではなく、
代表人物の、言葉や行動に着目して、真実を考察しようと思います。


あくまで、私が考察したことを伝えているだけであって、
これが真実だ!!と断定しているわけではありません。

皆さんが今まで得てきた情報も含め、「真実とは何か?」考えるきっかけになったら嬉しいです♩

----

今回、注目していく人物は、
アルバートブーラ 、ビルゲイツ、天皇陛下の3人です。

アルバート・ブーラって誰?

アメリカファイザー本社の代表者CEOの言動と行動を追います。

自社のワクチンを「まだ打たない」発言

「自社のワクチンをいつ打つの?」
と記者の質問に動揺が隠せない様子のCEO・・・。

これね、明らかに動揺した表情、声のうわずり・・・
日本語じゃなくても分かってしまいます。

目は口程にものをいう
とはまさしくこれね。


2020年12/14のCNBCのニュースより
動画があるので、みてみて!

下記リンク
CEOの証言動画

私はこれ見て、絶対打ちたくないって感じたよ。

明らかなうろたえっぷりなので、
誰か心理学的に解説してほしいな笑

ーーーーーー

英語なので、
大まかな流れをざっくり日本語訳を載せます。
(全文英語訳は難しかった・・・わかる人いたら教えてください。
ニュアンスの違い、誤訳あれば、ご指摘お願いしますm(._.)m)


記者とても重要な問題である、ワクチン摂取の躊躇について、尋ねます。
このワクチンは、通常と違い、とても早く開発されたので、「ワクチンを打つのは、数ヶ月は待つわ」と言いそうな人々に、あなたは何を伝えますか?』


CEO現在、多くの債務や、新たに直面するケースにおいて、今すぐにワクチンを打つことができるような、命取りとなるような状況なので、人々は2回ワクチンを打つ必要がある。

このワクチンは、スズメバチを殺すことなく
スポットライトや、日光、サーバーが持つ全てのデータによって開発された。

このワクチンは、アメリカ政府、FDA、・・・・(以下ワクチンの説明なので割愛)

私はもう一度言いたい。
ワクチンを打たないと決めることは、
自分自身の健康や命だけでなく、不運なことに、あなたの最愛の人や、関わりのある他人の命にまで影響を与えるだろう

科学を信じなさい。Trust Science』

記者:『えーっと、私があなたに聞いた質問にまだ答えていないですね。
あなたはいつワクチンを打ちますか?』

CEO:(目を大きく見開いて数秒の沈黙)

画像1


『すぐに、私は打つことができるだろう。

ただ、最前線で活躍する人の邪魔に、私はなりたくない
私は59才だし、とってもGood healthだし、最前線で働いていないので、
私のような人は、先にワクチンを打つことを勧めない。

(会社のランクが最も高いことや、信頼できる会社だとの説明)』

以上
-----

社長が自社商品を使ったことないのに、オススメしてきたら・・・・

何それ、カネモウケ??

って私なら思うし、絶対そんな会社の商品は買いません( ゚д゚)

-------

自社株を売却して6億円の利益を得たファイザー幹部たち


ワクチン有効性を発表、その直後に自社株を売却して大儲けするファイザーCEOや上級副社長。

2020.11.12のニュースより
https://news.goo.ne.jp/article/bloomberg/business/bloomberg-QJN4I1T0AFB901.html

「ワクチンの有効性が9割以上ありましたよ!」とワクチンの安全性について公の場で発表した直後のタイミング??!

ワクチンの安全性を発表し、自社株が急騰して
そのタイミングを狙って、自社株を売却。

そうして、CEOは日本円で約6億円のお金を手にしたそう・・・です。

画像3


----

やっぱりワクチン利権(ワクチンで金儲けしよう)って本当じゃんね??

ただのかぜウイルスなのに、世界中でワクチンばらまいて、大儲けして、遊んでんじゃね-----(怒)

こっちは失業率上がって、自殺者増えてんだぞ?

緊急宣言のせいで、飲食業界がどんな思いしてると思ってんだ・・・・

-----

ビルゲイツとワクチンはどんな関わり??


「ビルアンドメリンダゲイツ財団」
といって、ゲイツとその奥さんメリンダが創設した、世界最大の事前基金団体(表向きかな)がある。

この財団が、ワクチン開発にすっごい金額の資金提供をしています。

記事はこちら
https://forbesjapan.com/articles/detail/33518

<ニュースより抜粋>
ゲイツ財団と、ウェルカムトラスト、マスターカードらが
合計1億2500万ドル(約136億円)の資金提供を行う。

そして、この記事読み進めてくと・・・

マドンナやFacebook創始者マークザッカーバーグ夫妻も、資金提供しているようです。

(黒い噂のある人ばかり・・・汗)

果たして、これは完全に寄付だと思いますか???

どうだろうね??

これだけ投資して、リターンが回ってきたら、
きっとがっぽり大儲けできるんだろうね?

ゲイツ「子供にワクチンは打ちません」と発言。


そんなゲイツさんは、「自分の子供にワクチンは打ちません」と言っています。

日本語でも検索すれば、ヒットします。

元ネタは英語しかなさげ
https://newstarget.com/2019-01-22-bill-gates-and-the-worlds-elite-do-not-vaccinate-their-own-children.html


このことからわかるのは、
子供には打たない方が良さそう・・・ってこと。

画像4



〜余談ですが〜

ちなみに、アップル創始者のスティーブ・ジョブズは、子供が中学生になるまでアイフォンは触らせなかったそう。

さすが、開発者は、どんな影響を人体に及ぼすのかよくご存じで

アイフォンや携帯は、体から2センチ?以上離して使用した方がいいみたいね?
尻ポケットに入れたら精子の細胞分裂がおかしくなるとかなんとか・・・(真偽は自分で確かめて下さいね)

流行中の5Gとかも、その裏にある情報もしっかり持っておいて、その上で判断した方がいいと思う。

〜話戻って〜


天皇陛下、雅子様の行動

ワクチン優先摂取を受けられないご意向か


小池百合子「感染者数○人台にのせる」?!


ニュースで出てくる数字は、改竄されているかもよ?

だいぶ、ボロが出ているみたいだね。小池百合子さん

「感染者数を280人台にのせる」発言(日刊スポーツのニュースより)


「のせる」って、、、、

数字って自分の意志持ってないよね?当たり前だけど。
数字をのせる・・・のは、人間が意図的にしているから出てくる言葉では?

数字は、嘘をつきません。
しかし、嘘つきが数字を使うのです。


感染者数が増えた、増えた、、、
って怯えている人たち。


テレビニュースでやってる報道は、
本当に真実を伝えてくれてるのでしょうか??

------
終わりに

みなさんは、どう思いましたか?

私の個人的な考えですが、

ホンッッッットにワクチンが安全なものなら、
国を代表する立場の人こそ先に受けるべきじゃない?

だって、ワクチンできた後に、コロナにかかったら、その間、国の仕事に穴開けるわけでしょ?

もしも首相が、コロナにかかって、
その間他国に攻め入られたらどうする?
(ワクチンはもうできてるのに)


まぁそんなことはないと思うけど。

ホンッッッットに安全性が証明されているのなら、
国の政治家こそ、一番我先にすべき。


そして、

ホンッッッットに安全性が証明されているのなら、

ファイザーの代表は、なぜ我先に打たない???


「自分は、最前線で働く人の邪魔をしたくない?
59歳で健康だから・・・・」


本当に????
本当にそう思う??


安全じゃないけど、国民にワクチンをすすめて、
ワクチンでカネモウケしようとしてるんじゃないの??


ファイザー社含む、投資家のビルゲイツその他の権力者たちよ。

-------

しかも、

ファイザー社のCEOがワクチンを打たない時点で、
絶対にやめた方がいい。

ろくなもの入ってないよね?

中身はこんな感じですか?
(真偽はご自身で確認して下さい)

画像2


少なくとも、体にいいものが入ってるわけがない。

自分の商品を自信持って人に勧められないってのは、社長としてどうかと。

自分の商品使ったことない人に、オススメですよ〜なんて言われても、


「買うわけないでしょ?」説得力ないし、

そんな信頼できない会社の商品に、
お金を払う価値は、ミジンコほども感じない^^


もしもそれが無料で提供されるなら、、、何か裏があると疑いましょう。

じゃないと、マジで騙されるよ?



メディアが恐怖心を煽っての、大衆を洗脳しーの
裏でいろんな人たちが、つながっている(か・も・ね)


<参考記事>
◎海外でワクチンを打った人の証言などもあります。
https://akaihana1212.blog.fc2.com/blog-entry-1868.html


◎コロナワクチン9割有効について、よく見ると注意を促しているニュース

ワクチン9割有効説の、有効の意味とは?(朝日新聞社より)
日本での効果は未知数・・・(産経新聞より)




ワクチン摂取が本格的に始まって、
本当に副作用問題が公になったとき、
「ね?私たちはちゃんと言ってたでしょ?」って
メディア側が牽制している?
ように見える。


私は、絶対にワクチンも打たないし
もちろんマイクロチップを脳内に埋め込んだりも絶対にしません。

---------

【来週の予告】

10年後の未来はもう決まってる??
コロナウイルス騒動は、ムーンショット計画の準備段階かもよ。
コロナ、ワクチン、マイクロチップ、ムーンショット・・・全てつながります。

点と点つながってきた・・・( ゚д゚)

スキ、シェア、コメントなど
いつもありがとうございます^^
とっても嬉しい♫


おわり

よろしければ、サポートお願いします♩ 現在、自分でかけれるだけのお金と時間を使って情報を集めています。 頂いた活動費は、皆様により有益な情報を提供するため。真実に迫っていくため。使用させていただきます。よろしくお願い致します!