4/11後編コロナ打ち勝つ看板&期間限定品&皆様に御礼☆バグるため前後編に分けましたm(__)m

何度やっても途中でバグるから( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

前編 #桜 #日光浴 #豆#免疫力 UPキャンペーン私的実施中☆

続編ですφ(.. ) メモメモ

#夜勤 帰り、コンビニ寄る前に、

コロナ関連の #看板 見たレポ↓

居酒屋~

『早くコロナに打ち勝ちましょう』

画像1

画像2

画像3

画像4

デパート~

カラオケ~

ドラッグストア~

皆がんばってるね!!!!

世知辛い世の中だけど( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

皆それぞれが出来る範囲で一緒にがんばろう(p`・ω・´q)

現場からは以上です(前編後編)レポでしたφ(.. ) メモメモ

皆様に #期間限定品 ご紹介↓

画像5

#宜しくお願いします (´。•ㅅ•。`)♡オネガイシマス

最後は皆様に #御礼

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

( #fc2blog #アメブロ ) #note 記事もランクイン↑

皆様ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

free内容ですが手間時間掛けてますし(^_^;)

今回みたいにバグる事や上手く投稿できず再投稿も多々有ります( ̄▽ ̄;)

だけど自分&推し( #東方神起 #ユノ #チャンミン & #MrChildren & #サザンオールスターズ 等 )記録用(応援用)と☆

free内容ですが見に来て下さる皆様の励みのおかげで(*^_^*)

更新がんばれます(p`・ω・´q)

感謝ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡

noteアメブロは気まぐれにφ(.. ) メモメモ

fc2blogは4/12ごろ更新予定でφ(.. ) メモメモ

宜しくお願いします(´。•ㅅ•。`)♡オネガイシマス

バグったため前編後編に分けましたが両方見て下さった方々ありがとうございました(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

またねーヾ(*´∀`*)ノ

数あるblogから見に来てくださり感謝します☆こんなblogでも…もしサポートいただいた時には今後の更新の励みにしたいと思います♪