眠い。だるい。やる気がでない。時。次元上昇に必要な準備期間。

ここ数日
生理も重なり

眠い・だるい・やる気が出ない。

お昼から夕方はずっと横になってる状態。
(セミナーや最低限の家事はこなしてましたが)


そしたら少しずつでてくる
罪悪感。

私って本当は怠け者なのかな。
ダメなのかな。と・・・

そんな時に
以前こんな話を聞いたことを思い出しました。

・眠くて眠くてしょうがない
・なんだか、やる気がでない
・なんだかぼーっとしている


そんな状態を
感じているのは
自分だけではない。

だから安心して大丈夫。

これまで忙しくて
毎日慌ただしく
ゆっくり休む暇なく
過ごしていたかもしれない。


真面目な人ほど


「手をぬく」ことができない。


そして、ますます
人の期待に
応えようとしたり。


無理してこなすことが当たり前になっていたり。

それが今、ここにきて
ちょっとだけ
息をついて
目の前の出来事を
ゆっくり味わう時間ができた。


今まで慌ただしかった分


「ちょっと我にかえってボーッとしている」

いまはそんな時期になのです。


いまは
「新しいステージ」にむけて
エネルギーを貯めていく時期です。

なので
眠かったり、やる気のでない自分を
あまり気にせず
責めることなく…

今感じてる感情を大切にしながら
「目の前のこと」をマイペースで
味わいながら進めていてください。

そして
睡眠時間を多めにとったり

自分への「ごほうび時間」を作って


自分の心と身体を
ゆっくり休ませましょう。


そしていま
あなたの心の中に


いままでやってきた
「ある特定のこと」や…

いままで付き合ってきた
「特定の人」のことを考えると…


なぜか
モヤモヤする感情が
起こっているかもしれません。

いままでは
そのことに対して
そんなにイヤでなかったり
なんとかやりすごしてきたことも

ここにきて
「強い拒絶反応」

が出ているという人もいるかもしれません。


この感情にも意味があるということ。


あなたの魂が成長して
「新しい波動」に
なり始めている。


今までは気にならなかったり
スルーできていたものも
ここにきて
できなくなってきているのです。


いま、自分は
なぜ、そんなにモヤモヤするのか。

理由はすぐにわからなくても
ちょっとずつ
「ああ、これが理由だな…」と
思うことがわかってくるでしょう。

今、一見
やる気がないように感じたり
「デトックス」に見えるようなこの状況も
あなたの水面下では


「新しいステージに行く」


という準備が
着々とはじまっているのです。

だから、なんにも心配いりません。


やる気がでない時期にも、意味がある。

すべては
あなたにとって意味があり
今はエネルギーをたっぷりとたくわえて

「新しいステージ」へと
踏み出していく。


ますます幸せで心地のいい自分になるために。


======


♢LINE@
私のドローマイライフ配信中♡
http://bit.ly/2IKnQyN


個別セッション
転売無料オンラインセミナー
美容無料オンラインセミナー
など申し込みはLINE@から


======


♢Instagram
aiko_1231をフォローお願いします♡
SNSの中で一番更新頻度高いです♡
https://www.instagram.com/aiko_1231/

======


♢Amabeオフィシャルブログ
【Life with Love】
https://ameblo.jp/glitter-aiko/

======


♢Facebook
中村愛子で検索
https://www.facebook.com/profile.php?id=100035245835259


======


♢twitter
@aikooo12310309
https://twitter.com/aikooo12310309


======


DBL株式会社
中村愛子
『全てに愛され自分らしく輝く女性に』

#パートナーシップ
#自己啓発
#副業
#女性経営者

サポートしていただけたら とても励みになります♡ よりよい発信をするために 活用させて頂きます◡̈*♡