見出し画像

パートナーの良いところを褒める♡

インスタグラムに
パートナーのいいところ、素敵だなと思っているところを書いたら
たくさんの反響をいただきました✨

人を褒めるというのは
いい波動が出るので
いい人たちがたくさんの反応してくれたのかなと思っています😋

そのくらい
いいパートナーシップを望んでる人が多いということですね。

こちらの内容を書きました↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

**私の旦那さんは

とってもすごいなと思う。**

・やると決めたことはやる。
・いい意味で遠慮がない。
・セルフイメージが高い。
・話が上手。
・素直。
・諦めない。
・人をやる気にさせる。
・人を巻き込む。
・ありのままの自分でいる。
・成長意欲がある。
・野心がある。
・影響力がある。
・カリスマ性がある。
・数字を追って達成する。
・みえないところでも努力してる。
・自分から求めて掴む。
・理想を堂々と口にすることができる。
・家族を大切にする。
・お酒を飲まない。
・嫌なことは嫌だと言える。
・人のことを口に出して褒める。
・反省できる。
・謝ることができる。
・荷物を何も言わずに持ってくれる。
・頼んだことをしてくれる。
・私の思いつきに当たり前に乗ってくれる。
・私の手料理を美味しいと言ってくれる。
・顔がタイプで寝顔でも楽しませてくれる。
・私の足りないとこを埋めてくれる。
・愛を言葉にしてくれる。
・記念日をお祝いしてくれる。
・子どもたちとあんこのことを愛してる。
・私の理想を全て叶えてくれる。
・私を幸せにすることが仕事だという意味を理解している。

条件で好きなわけではないし
愛に理由はないんだけど
パッと思いついたいいところを挙げてみた🤗

改めて
尊敬するし
バランスが取れていて
私の理想✨

夏になってきたから
夏らしい写真🤗

【愛は世界を救う。むしろ愛しかない。】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うん。
人の良いところにフォーカスを当てるとこちらまで
良い気分になりますね😋

もし
パートナーに不満がある人は
それを一旦置いておいて
良いところをあげてみてくださいね♡

**改めて相手に感謝でき

そして結果自分のエネルギーが高まります♡
**



======

♢LINE@
私のドローマイライフ配信中♡
http://bit.ly/2IKnQyN

個別セッション
転売無料オンラインセミナー
美容無料オンラインセミナー
など申し込みはLINE@から

======

♢Instagram
aiko_1231をフォローお願いします♡
SNSの中で一番更新頻度高いです♡
https://www.instagram.com/aiko_1231/

======

♢Amabeオフィシャルブログ
【Life with Love】
https://ameblo.jp/glitter-aiko/

======

♢Facebook
中村愛子で検索
https://www.facebook.com/profile.php?id=100035245835259

======

♢twitter
@aikooo12310309
https://twitter.com/aikooo12310309

======

サポートしていただけたら とても励みになります♡ よりよい発信をするために 活用させて頂きます◡̈*♡