見出し画像

波動が高い空間に身を置く大切さ。空間に投資をすることの意味。

2泊3日で
リフレッシュ旅行に来ています。

3日間とも
観光ではなくホテルでゆっくりと仕事したり
くつろいでいます。

**なので

今回はちょっと贅沢してお部屋に投資しました。**

3日で数十万かかっていますが
長く身を置く場所なので大切。

昔は旅行といえば
寝る時間を削って遊ぶので
ホテルは綺麗で寝れたらいいやって感覚でした。

でも今はどんな空間に身を置くかで大きな違いが出ることを知っています。

時間もお金も勿体無いからと言う思考ではなく
時間もお金もかけてリラックスして過ごすことが最高の贅沢だと気づきました。

そして
とても気分が良くなるし
セルフイメージが上がるので
結果生産性も上がり、いい循環が起こり始めます。

方法や、スキルを身につけるよりもまず
イメージ力を上げるってめちゃ大切です。

思考の抽象度を上げることで
理想の生活を手に入れることができるようになる。

すぐにできることは
高級ホテルのラウンジでカフェをして見る。

スタバで数百円のコーヒーが
高級ホテルでは一杯2000円くらいします。

でも、コーヒーに価値をおくのではなく
空間に価値を置き自己投資するのです。

そこで理想の自分を想像すると
変化が起きてきます。

私は4年間
波動が高い空間に身を置くことを意識して
変化してきました。

自分も気軽にこんなところに泊まれるようになりたい。
と妄想が膨らむからです。

**理想の自分だったら

どんな空間に身を置きたいか。**

**それが今の環境と違うのならば

先に先行投資することで
理想が現実になっていく。**





サポートしていただけたら とても励みになります♡ よりよい発信をするために 活用させて頂きます◡̈*♡