見出し画像

モラハラ夫にご用心

元No1風俗嬢/男心専門家
夫を愛妻家にする夫婦修復カウンセラー愛花です。こんばんは。

旦那さんがモラハラで悩んでる人もたくさんいます。

このモラ・ハラ夫(お)
モラ・ハラ夫は本当に感じ悪いったらありゃしない。

わたしの元カレにも、モラハラがいました。

モラハラ夫はこんな特徴があります

妻の楽しんでることを否定する
・クレーマー
・不機嫌になり無視をする
・こんなことも分からないの?と下げてくる
・人格否定なことを言う
・脅してくる
・束縛してきて自由をくれない・

などなど

もしかして、うちの夫はモラハラかも
って気づいてる方も少ないし
そして
旦那さん自身がモラハラだとは気づいていないんです。

そこが厄介ですよね。

でね、このモラハラ夫は愛花考案オリジナルタイプ別で
こじれてしまってる〇〇君タイプなんです。

本来の〇〇タイプはめちゃくちゃ優しく思いやりがあります。
だけど、こじれたときに顔をだしてくるんです。

なので、タイプと分かると修復方法が分かります。

わたしはモラハラをされてもいい
なんて人はいないんです。

モラハラ夫(お)と修復するには
あなた自身がモラハラされない妻になる必要があります。

これは愛妻教室でも言っている
愛させ上手な妻になる
ということ。

自分が悪いんだっていう世界から抜け出しましょう

わたしもね、昔、モラハラおと同棲していく中で
どんどん自分に自信をなくしました。

真に受けてしまうんですよね。

だから、真に受けて落ち込んでしまう気持ち
すっごく分かります。

元風俗のころのお客さまでも
分かりやすいモラハラ客もいました。

指名してくんな!って思うけど
なぜか来店されるんですよね。

何人ものモラハラさんに出会って気づいたんです。

本人たちはモラハラと思っていないということに。

だからこそ厄介なんです。

でも、それでもモラハラ夫が優しい夫に変わることは
愛妻教室では珍しくないんです。

結構、モラハラ夫を持つ悩める妻がいらっしゃいます。

そして愛妻教室で学び実践することで
モラハラ時代は通り過ぎ、今ではラブラブになり
「あの頃の僕はどうかしてた」
とおっしゃいます。

モラハラ夫は怖く思えますよね。
でもね、実は自分に自信がないことにより
こじらせているだけなんです。

こんな夫と別れてやるーーーー!
でもでもでも~
という方は、夫を愛妻家にする愛妻教室にいらしてくださいね。



愛花より愛と感謝をこめて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?