見出し画像

夫と昼も夜も仲良しになる方法

恋人夫婦になる夫婦仲修復アドバイザー
男心専門家の愛花です。こんばんは♪

夫と日常も、性生活も仲良くしていきた方向けにお届けします。

日常も夜も繋がっているものなんです。

特に重要なのが「視覚」の部分

男性には視覚アプローチが重要で
性的な興奮をするのも視覚がいちばんだし
日常の仲良しで、妻をいちばん見てるのが

笑顔

で、やっぱり視覚なんです。
夫は、あなたの笑顔が最大のご褒美でもあり
あなたの魅力的な笑顔を見たさに何事もパワーとなって頑張れるのです。

\あなたの喜ぶ笑顔が見たくて頑張ってるのです/

夫に微笑んだり、笑顔のパワーをあげて下さいね☆
夫から見て、妻が喜んでると分かると
どんどん愛を与えたくなる本能を発揮します♪

とはいえ、毎日そんなに面白いことないし
なーんてノンノンノン

笑う門には福来たる
ということわざもあるように、笑うって幸せを呼ぶんです。

幸せだから笑うのではなく
笑うから幸せを引き寄せるんです♪

そして、笑っているとセロトニン(ホルモン)が分泌されるんです。
セロトニンって、幸せホルモンとも言われているんです。
なので、笑うと幸せを感じやすくなるし、前向きにもなれます。

楽しくなくても、口だけ笑顔にすることってできますよね。
まずは自分のために笑顔になっていきましょ。

夫がむっすーとしてるときでも
あなた自身は、自分の幸せを感じて良いんです。

夫は、あなたの笑顔が大好きなのです♡

笑顔でキュンとしたら、夜のムラムラはもうすぐそこです♪

それでもうまくいかないのであれば

夫を愛妻家にする愛妻教室で修復してくださいね♪

想像もできない未来が待っています♪

愛花より愛と感謝を込めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?