見出し画像

スターバックスコーヒー

皆さんは「スタバ」お好きですか??
私はとても大好きです😊
1番多く飲んでいた時期だと週に4回ほど飲んでいたレベル!
それほど飲んでいるスタバですが、実は飲んだことのあるドリンクの種類はそれほど多くはないんです😅
初めてハマったのはバニラなんちゃらフラペチーノです!
私は性格上、1つハマったドリンクはしばらくそれしか飲まなくなるタイプで、しばらくはバニラなんちゃらフラペチーノばっかり飲んでいました。
その頃はまだブラックコーヒーが嫌いで、なぜみんな飲むのか謎と思っていました笑
そこからしばらくして、期間限定のエスプレッソアフォガードが出ました!
今ではレギュラーメニューになっていますが、当時は期間限定で、初めて飲んだ時は「何じゃこの美味は!?」と衝撃を受け、期間が終わるまでに大量に飲まなければと必死に通っていました😆
そこからまたしばらくして、知り合いに「ブラックコーヒーは飲まないの?」と言われ、スタバ好きなのにコーヒーが飲めないのはダサい!と急に感じ始め、コモドドラゴンというコーヒーを飲み始めました。
みなさんにも飲んでいただきたいのですが、このコモドドラゴン、めちゃくちゃ美味しいです!特にアイスで飲むと美味しい!(スタバさん的にはホットがおすすめらしいです笑)
その後、今に至るのですが、今はほうじ茶ティーラテのブレべミルクとホワイトモカシロップに変更が大好きです😆
みなさんは何がお好きですか?
よかったら教えてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?