見出し画像

【新入荷】<新装版>もうひとつの今日 / みのわようすけ

ちょうど今の季節の、
晴れた日の昼間。
できれば平日がいいかな。

そんな時間にぴったりの一冊。

立春を過ぎ、まだ肌寒いけど日差しだけは春。
午後の学校のチャイムが
懐かしいけど、なんだか悲しく感じる時。

自分一人が、ぽっかりと宙に浮かんで
誰にも見えていないように感じた時。

「もうひとつの今日」はきっと、そんな時間のお話。


現在あいいろ古書店でSOLDOUTとなっている「もうひとつの今日」に
新たに未収録の話を加えた新装版が入荷しました。

丁寧に考えられた装丁と、不思議なお話の数々を
じっくり味わってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?