見出し画像

周りの人に #感謝

今日はハードな練習でした!
先週のスピード練習でもお世話になった行本さんにペースメイクをお願いして実施しました。

行本さん、ありがとうございました!

とても良い練習が出来て、久しぶりに見た数字にわくわくしています。

※練習結果やレースの予定は、『池本愛の練習ノート』を見てくださいね。
https://note.com/aiikemoto0207/n/nd1783dda4861

調子が上向いている要因の一つに、周りの人たちが影響していると感じています。

コミュニティが広がったことで、色々な人からアドバイスをいただいたり、新たな価値観や考え方を知ることができています。

また、練習パートナーの方がいると必要のない緊張や力みなく走れることも大きいと思います。

緊張感のある練習も大事だけど、私はちょっとおしゃべりしながらやる方が良い走りができます。
と、いうか、そのことに気づきました。

これまでは、どちらかと言うと集中して緊張感のある空気感にしてた一人でもあったんだけど…(笑)

新たな自分にも出会えてるって事かな…!

だから、これからももっともっと周りの優しい人、強い人、速い人…に力を貸してもらいながら、今より優しく、強く、速く…なりたいと思います。

ちょっと背伸びしながら、成長していけたら良いなーって思ってます。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,494件

走ることで人生を豊かに。 走りも発信も「私らしく」 コメントやサポートは励みになります!