最近、実は移転しました!福岡支社の新しいオフィスをご紹介します!
こんにちは!
アイドマ・ホールディングス採用担当の村山です。
本日は久しぶりに「福岡支社」の紹介をしたいと思います!
なぜかと申しますと・・・実は最近、福岡支社が新しいオフィスに移転したからです!
その新しい支社の様子を皆さんにご紹介したいと思います^^
私も初めて、福岡支社を見たんですが、エントランスはシンプルでオシャレなデザインで、会議室の内装もよくて想像以上でした!
福岡支社は現在7名。
20~30代が中心に活躍している活気あふれる支社です!
今後さらに拡大予定のため、今年に入ってから事務所を移転しました。
現在も、九州エリアにお住まいの方からたくさんエントリーを頂いていますが、「地元が九州なので、地元に戻って働きたい!」というUターン就職希望の方や、「福岡に移住したいので、福岡で就職先を探したい!」というIターン就職希望の方などから、たくさんエントリーを頂いています!
私も過去に一度だけ福岡に旅行に行ったことがありますが、ご飯やお酒が本当に美味しくて、移住したい気持ちは同感です(笑)
そんな福岡支社でも現在、一緒に働くメンバーを積極的に募集しています!
■福岡支社の仕事内容
主には、経営者の方に対して、営業DXやクラウドソーシングを中心としたサービスをセールスするコンサルティング営業が中心となります!
「未経験だけど不安だな・・・」という方でも、入社後1ヵ月は人材開発室というトレーニング専門部隊が研修を担当しますし、研修後も日々の営業状況を見ながら継続的なサポートも行っていきます!
実際に、新卒1年目でリーダーという役職で活躍している社員もいますので、未経験の方でも活躍できる環境があります。
以下、簡単ですが、仕事内容を纏めてみました!
興味がある方はぜひ、ご覧ください。
(1)マーケティング
電話やメール、展示会やWebリードなど複数のチャネルを活用し、見込顧客やリードを獲得します。
一人で商談が行えるようになり商談数が増えると、社内のマーケティングチームが取得したアポイントが割り当てられます。
(2)オンラインセールス(ヒアリング)
セールスの相手は経営層です。自社開発のオンラインセールスシステム『meet in』を用いて、セールスを実行します。
30分から1時間のセールスの中で、今後の経営戦略や営業方針などをヒアリングし、次回のプレゼンテーションの準備に移ります。
(3)プレゼンテーション(提案)
ヒアリング情報をもとに、各社オリジナルでプレゼンテーション資料を作成します。
ITツールに関しては、デモをご覧頂きます。
(4)契約~初回ヒアリング
初回のオンラインセールスからご契約まではおよそ1ヵ月以内です。その間に、2~3回ほどのセールスや打ち合わせの機会があります。ご契約後は、専属コンサルタントがフォローを行いますが、一番最初の初回ヒアリングまでは営業担当も同席します。
【選考フロー】
エントリー → 面接(2~3回) → 内定
※備考※
・全ての選考フローをオンラインにて対応可能です。
・適性診断をお願いする場合がございます。
・選考フローは変更になる場合がございます。
【移転先住所について】
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神5-7-3 福岡天神北ビル 7F
少しでも興味がある方は下記よりぜひお気軽にお問い合わせください^^
【お問い合わせ先】
Tel:03-5985-8290
Mail:recruit@aidma-hd.jp
担当:村山