結膜炎ごときで休むな

こんにちは。愛ちゃん先生です。
タイトルはクソ上司が放った言葉です。
一応フォローしておくと、もうちょいマイルドな言い方でしたけどね。


明日から三連休なので、一応経過を報告しないとと思って、眼科を受診。
右目は充血も引いて良くなってきているのですが、症状出てから丸2日放置したこともあり左目の充血がなかなか引かず見え方もオカシイ(メガネをかけていてもブレて見える)ので、火曜日もう一度見せてくださいとのことでした。

それで、火曜日眼科受診してから出勤したいと申し出たところタイトルのような言い草でした。
ブラックIT企業ならまだしも、仮にも公務員でこういうこと言われるとは。。


こういう人、うつしたらうつしたらで文句言うんやろなーーーーー笑


火曜日、出勤するの気が重いです(^_^;)


(愛ちゃん先生)

サポートしていただけたら、支援が必要な家庭の子への学用品などの購入にあてたいと思っています。よろしくお願いします。