流行性角結膜炎その後。

こんにちは。愛ちゃん先生です。
土曜日、アデノウイルス感染による流行性角結膜炎と診断され、人と接する仕事しかも教員ということで医師のストップがかかり、仕事をお休みしています。
インフルで発症から5日経たないと保育園に行けない娘もいるので、どのみち休まないといけなかったのですが(^_^;)

娘への感染に怯えながら、家中アルコールで拭きまくる日々です。


夕方、電話が鳴りました。


「明日授業参観なのに来れないの?」



来れるわけねーだろwwwww





ゾンビみたいな顔になってる人が授業してたらそれこそクレームくるし、うつしたらもっとですよね。


こういうとき、担任2人制だったらな〜と思います(~_~;)
いや常に、最低2人は必要だと思うんですけどね。。


ま、今週いっぱいはゆっくりさせてもらいます!



(愛ちゃん先生)

サポートしていただけたら、支援が必要な家庭の子への学用品などの購入にあてたいと思っています。よろしくお願いします。