見出し画像

朝活記録 2/13

#1日3記事チャレンジ 25日目 32記事目。
時間:10分
場所:スターバックス恵比寿☕️
内容:瞑想

連日の憂鬱さ、倦怠感。
とにかく気分がだるい。。


今の自分を楽しみたいし
未来に向けて頑張りたいけれど、

過去の未完了の感情や、
自分を責めるのが足を引っ張ってくる😭😭😭

朝活、ノート出したけれど開きもしなかった

悔しい、本当にしんどい。

私をこんな気持ちにさせてくる
元彼や家族はみんな不幸になればいいのに、
なんて真っ黒な気持ちになる。

誰かが自分を暗い気持ちにさせる、
は事実じゃなくて🤔

私が人の行動勝手に反応して、
暗い気持ちになっている
というのが真実なんだけれどね🥺☺️

でもモヤモヤが晴れない時は
やっぱりこんな気持ちになっちゃうな〜〜〜


ノートに書き出すのもしんどいくらい今は感情が動いていて、
もう嫌だもう嫌だ、何もかもやりたくない!
という気持ちがでいっぱい!!!!

なので、出来るだけ朝活や一人時間は
抵抗なくやれそうなものを。

Meditopia というアプリで、
瞑想を始めてみた🧘‍♀️

過去の感情減らすのもしんどい、
未来のことを考えるのも余裕なくでしんどい、

まずは頭を空っぽにする時間を設けてみよう🌼

少しだけ気分がマシになったかもしれない。。

今を楽しめますように、
自分が自分らしくいられるようになりますように。

#朝活 #瞑想 #継続 #習慣化 #マインド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?