見出し画像

母の夢 わたしの夢

「ねえ、お母さんの夢ってなぁに?」

「お母さんって、将来どうしとるん?」

⇒ゆめ~~~???

いつの間にか自分軸はどこへやら。

働き方も 休みの過ごし方も
お金の使い途も 夫婦喧嘩の種も

すべて子ども軸。

マザーズコーチングは、

子どものためと思って受講したところ
結果、わたしのための学びとなった

いろいろ整いつつある今日この頃。

ドキッ‼️

母も夢を抱いていいのね?
そう思えた瞬間。

母じゃないんよ。わたしは、わたし。
わたしも将来のことを考えよう。

子どもそっちのけの(笑)
自分軸の
私だけの夢をみよう。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?