見出し画像

久しぶりの夜遊び

インサイドヘッド2が前夜祭で観れると知り
急遽昨日の夜ナイトショーで観てきました

始まるまでに時間があったので
ゲームセンターで気になった「かなしみ」💙

取れたら嬉しいなぁと思ったらなんと3回でゲット

かなしみがアームで釣り上げられてる姿が
とってもかわいかった💙

映画は心に響く内容で
とにかくよかったの一言につきる‼️

どの感情も1つ1つ大切で
でも1つの感情に偏りすぎてはいけない
いろんな自分の感情を大切にできた時
自己需要ができるようになる

映画をみながら
もっと感情を大切に味わおう
そう思えた映画でした💙

今回の新キャラクターもかわいかったけど
かなしみの独特な感じが可愛すぎて可愛すぎて💙

また観に行きたいなぁと観終わった瞬間に思いました💙

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?