見出し画像

過敏性腸症候群と奮闘する25歳のごはん日記【#23マカジキ】

訪問ありがとうございます♪
過敏性腸症候群下痢型と向き合う25歳の食事日記です!

本日の体重41.7㎏ お通じアリ。(ない日は基本なし)
5月半ばなのに少し肌寒い( ゚Д゚)
毎日雨ばっかりでもう梅雨なの・・・?

あさごはん

久しぶりにオーバーナイトオーツを食べました!
プロテインオートミール無調整豆乳冷凍ベリーヨーグルトです(#^^#)

ひるごはん

肌寒いので鶏団子の塩麴スープ!
馬鈴薯春雨と水菜、大根もいれました~

ショウガと塩麴、醤油麹、柚子胡椒のシンプルな味付け♡
ほっこりして体もあたたまりました♪

よるごはん


よるごはんはまかじきのにんにく照り焼き!

めかじきではなく、まかじき!

タンパク質が豊富☆

おやつ

おやつは手作り白玉とバナナに黒蜜かけていただきました〜

本日の読書

未承認国家に行ってきた、アブハジアとコソボを読み進めました!

おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?