見出し画像

過去が変わった不思議な出来事があったよ🌈


こんにちは!アイハナです♪

気分が乗ったから今日2記事だしちゃおう♪

数日前、とても不思議な出来事が起きたので記録します。

スターシードって・・・

珍しく私は少しもやもやしていた。

理由は「スターシード」という言葉。そんなこと?(笑)

スターシードはスピリチュアル界隈でたまに見かける言葉。
宇宙から来た魂って意味🛸

私は占い師から宇宙から来てますって言われた。なのにこの言葉に違和感を感じる。

私は自分の中に矛盾を発見したらはっきりさせたくなってしまう(笑)

・・・

私は経済的な豊かさもこの地球で楽しみたい。なぜか?経済的な豊かさがあるが故にできる選択・体験することにワクワクするから。

と思って引き寄せのyoutubeをみた。新たな視点が得られるかなって。

そこで出てきた話、すごく「なにかが違う感」が自分の中であった。そのあとスターシードという言葉を調べた。

スターシードだから使命を忘れずに観光客の範囲内で地球を楽しまないとね!じゃないと宇宙にかえれなくなっちゃって、地球の輪廻転生に巻き込まれるぞ!みたいな話も見た。

要するに、願望実現よりも使命!みたいな。

でも私の中ではスターシードは特別な存在でもなんでもない。言い換えれば世の中の人みんなスターシード。みんなもともとは宇宙にいたのだから。

私の宇宙では、私たちの魂の大本、根源はみんな一緒(オールザットイズ)で、地球でうまれた魂なんて誰1人としていやしない。

ライトワーカーはあるとおもう!

正しい・間違いはない

スピリチュアルに正しい、間違いはない。と思う。

起こるありとあらゆるすべての事柄に正しい、間違いのジャッジは要らない🌱

心地良い、しっくりくる観念を自分の中にとりいれて、そのルールの中で遊ぶだけ🌟

今回私はスターシードっていうのがしっくりこなかったから、自分の人生の中にその観念は採用しなかった。

ただそれだけの話!

どんな観念をもって現実を観測するかは自分次第。観念が現実創造のルールとなって現実に反映される。

運命・宿命

そして運命は決まっているってスピリチュアルではよく見る。めちゃくちゃもやる。

運命で全部決まってる?じゃあその運命を決めたのは誰?地球にチャレンジする前の意識、ハイヤーセルフの自分だよね😅

例えば、ハイヤーセルフが「〇歳で離婚する」「〇歳で借金を負う」とかって決めてたとする。

そしたらどんなに今世の自分自身が統合して宇宙意識を取り戻して波動を高く保って、、、ってやったとしても、やってくるネガティブな未来をただ待つの?

って思ってしまってどんより。

それってさ、全然ワクワクしない。生きている意味あるの?統合する意味ってあるの、手放しワークやる意味ってあるの?😫💦

それこそが人生っていうのならば、それが儚くて美しい体験だというならば、今の私自身は残念ながら全くワクワクしない🥺

だって待つだけだったら自分自身に選択権がないってこと!

それも全部ひっくるめて天の意のまま流れるままに、どん底でも希望の光を頑張って見出して人生を楽しめっていうもんならば、今世をさっさと終えてリセットした方が楽しいじゃん😅

えーい!もうやけくそ!!

って思ってモヤモヤしながら寝たら、翌日びっくりすることがおきた。

占いアプリのメッセージ

なぜか久しぶりに結構前にインストールした占いアプリを開いた🪐

その占いアプリの名前はYodha.

ホロスコープ占星術のアプリで出生時間とか出生地をいれるとネパールの占い師がお答えしてくれるやつ🔮

1回分無料だったからやってみて、まぁ合ってた。浪人の時期とか(笑)

そのままメッセージを放置してたけど、なんとなく気になって開けてみた。

そしたら、新しいメッセージが来てた。要約するとこんな内容🌱↓

「あなたは自分の願望の実現を想像しながらも、運命によってすべては決まっていて自分では変えることができない、ということを恐れています。でもそんなことはありません。自分の力で現実を創造していけます。」

日時を見たら7月7日だった。思い違いではない。世界遺産検定を受けた日だ!って思った。

すごく今求めてた内容だったから、驚いて主人にアプリを見せてメッセージを読んでもらって、「え~すごいタイムリーな内容だね」って話をした。 

もしかしたらガイドさんがこれで答えてくれたのかなって思った!

これが午前中のはなし。

ハイヤーセルフと繋がる

夜、ハイヤーセルフと繋がるワークをやった。

そしたら金ぴかの光につつまれて、

「これからのあなたの人生の舵はあなた自身で握りなさい。あなたはわたし、わたしはあなた、だから。」

というメッセージを受け取った。

びっくりした。

ハイヤーセルフは今世の自分ではコントロールできない別の意思を持った自分自身だと思ってた😳

だからハイヤーセルフが決めたことに逆らえない、運命が決まっていたとしたら、それをただ待つしかないって思ってた💦

でも全然違った。ハイヤーセルフは私自身そのものだった。(!!!!)

もう一度アプリのメッセージを見てみたら無かった

今日のハイヤーセルフのメッセージと、午前中になんとなく見たアプリのメッセージを合わせて考えると、自分のモヤモヤの答えが完全にでた気がする。

そう思ってもう一度yohdaのアプリのメッセージを確認した🌟

そしたら、あのメッセージが無くなっていた!🪐🪐🪐🪐🪐

何度メッセージボックスを確認しても、午前中にびっくりしたあのメッセージがない!

鳥肌がたって、「ねぇ、私今日の午前中に運命によってすべて決まってない的なメッセージの話したし、内容見せたよね?」と主人にもスマホを見せた。

何度も夫婦でメッセージボックスを確認した。
削除してないかも確認した。あのメッセージがどこにもない。

メッセージボックス内には、7月7日のあのメッセージの代わりに、さっきはなかった新しい過去のメッセージがあった。

第一印象がどうのこうのっていう心に刺さらないメッセージ。

過去変えてOKだよ・地球的な辻褄合わせ考えなくてOKだよ(許可)

宇宙ファミリーたちはいつも私を応援しているけど、許可を出さないと勝手に手出しできないとのこと。

願望を実現するときに、地球の辻褄を考えると宇宙的な驚くような叶え方ができなくなっちゃうらしい。

ということで私は1か月以上前に、私の人生では奇跡は毎日のように起こってOK!地球の辻褄とか常識も考えなくてOK!家族構成以外の過去は(例えば法律とかw他人の記憶)は変えてもOKだよ~と宇宙に許可を出した。

だから弟の彼女の職業と出会い方変わってたし、今回はメッセージも変わっちゃったのかも♪

願望実現となにが関係あるのか分かんないけど、どうでも良いところ変わってて面白い(笑)

パラレル移動したときに、そこの帳尻合わせたのかな?

おわり。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?