見出し画像

ハイテクな未来都市,フリー写真,(3枚),AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)

ハイテクな未来都市,フリー写真,(3枚),AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

PR
AI画像講座


このAI画像生成は、私が、他のブログで利用するためにAI画像生成を行った画像です。

noteで配布するかどうか、少し、悩みました。なぜならば、この様な未来を予想した画像とは、割とたくさん出回っているためになります。

AI画像生成が普及し始めてから、更に大量に出回っている事でもあるでしょう。

なぜならば、プロンプト(命令文)が簡単でAI画像生成できちゃうからです。ハイテクな未来、又は、ハイテクな未来都市、ったたこれだけの命令文でAI画像生成ができまして、誰にもでも簡単に思いつく言葉でもありますよね。

googleのAIであるgeminに、ハイテクな未来都市の予想について尋ねてみましょう。

geminの回答

ハイテクな未来都市の予想

2024年2月25日現在、ハイテクな未来都市はSFの世界の話のように思えるかもしれませんが、技術の進歩と社会の変化によって、近い将来実現する可能性は十分にあります。以下では、未来都市のいくつかの特徴を予想します。

1. 自動運転車の普及

自動運転車が普及すると、交通渋滞や交通事故が大幅に減少するだけでなく、駐車場やガソリンスタンドなどの需要も減少し、都市空間の有効活用が可能になります。また、自動運転タクシーやバスなどの公共交通機関が発達することで、移動手段の選択肢が広がり、高齢者や障碍者など、これまで移動が困難だった人々も自由に移動できるようになります。

2. スマートグリッドの導入

スマートグリッドは、情報通信技術を活用して電力網を効率的に運用するシステムです。スマートグリッドの導入によって、電力需給のバランスを最適化し、再生可能エネルギーの利用拡大や省エネルギー化を実現することができます。また、停電などのリスクを減らすこともできます。

3. AIの活用

AIは、都市の様々な問題を解決するために活用することができます。例えば、AIを活用したゴミ収集システムは、ゴミの量を減らし、環境負荷を軽減することができます。また、AIを活用した犯罪予測システムは、犯罪発生率を低減し、安全な都市を実現することができます。

4. VR/AR技術の普及

VR/AR技術は、教育、医療、エンターテイメントなど、様々な分野で活用することができます。VR/AR技術を活用した教育システムは、より効果的な学習を実現することができます。また、VR/AR技術を活用した医療システムは、遠隔医療や手術支援などに活用することができます。

5. 都市間の超高速移動

超伝導リニアやハイパーソニック機などの技術が開発されれば、都市間の移動時間が大幅に短縮されます。例えば、東京から大阪まで1時間で移動できるようになるかもしれません。

6. 宇宙旅行の一般化

宇宙旅行の技術が進歩し、費用が安価になれば、一般の人でも宇宙旅行を楽しむことができるようになります。

7. 都市と自然の共存

未来都市は、高度な技術と自然環境が共存する都市になるでしょう。屋上緑化や垂直庭園などの技術を活用することで、都市内に緑豊かな空間を作り出すことができます。

これらの予想はあくまでも一例であり、実際の未来都市はさらに進化した姿になっている可能性があります。どのような未来都市が実現するのか、楽しみですね。以上

以下は、ハイテクな未来都市,フリー写真,(3枚),AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)です。

ハイテクな未来都市,フリー写真,(3枚),AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

ハイテクな未来都市,フリー写真,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
ハイテクな未来都市,フリー写真,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)01
ハイテクな未来都市,フリー写真,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
ハイテクな未来都市,フリー写真,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)02
ハイテクな未来都市,フリー写真,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03
ハイテクな未来都市,フリー写真,AI画像生成,無料(フリー素材,フリー画像)03

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

無料で体験できる!!!AI画像生成

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

例えば、美容関係 noteは、アフィリエイトが利用できませんが、自身のサイトなどに、この画像の下に広告を掲載すれば、この系統を好む層から購入者が現れやすくなるでしょう。

美容・口紅・化粧(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
美容関係

戦闘ヘリ

戦闘ヘリ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
戦闘ヘリ

女性

毒親・母親 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性

子供同士の禁断の恋

子供・キス AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
子供同士の禁断の恋

女性の下着

ブラジャー(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性の下着

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真 高校生フリー写真 小学生 フリー写真

フリー写真サイト
ぱくたそ 写真AC Pexels pixabay Adobe Stock

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!