見出し画像

津波,大津波,フリー写真,(4枚),AI画像生成,無料(フリー素材)

津波,大津波,フリー写真,(4枚),AI画像生成,無料(フリー素材)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

(PR) 
AI画像生成,リアル ←(AI画像生成、無料講座案内)


実際に津波などの被害に合った事がある人にとって、この様な画像に対し、ストレスを生じてしまう人もいるかもしれません。

私は、阪神淡路大震災を体験していまして、当時、高校三年生であり、丁度、修学旅行の日でもありました。谷町線の谷町9丁目だったか忘れました、駅につくと普段と違い真っ暗で、地震が起きたと言う事でそこから降ろされた経験があります。

帰宅して父親に話しを聞くと、私が修学旅行であったため、朝早くから起きていまして、睡眠につこうとした所、地面からブルドーザーの音が聞こえて着て、次の瞬間、強い揺れが生じたそうです。

そのため、私自身、地震について敏感であり、動画で、東日本大震災の動画を拝見する事もあり、津波が来ているのに、車で避難している人を見ると、一人でも車を捨てれば、後の車は何が起きたのか分からず、津波に巻き込まれる動画があります。

私自身、現在、沖縄在住であり、当時の出来事を親戚のおじさんに聞くと、沖縄でも警報がでていまして、おじさん一人、沖縄の中央に逃げたけども、周りの人々は、模合(沖縄独特の文化で、みんなで集まって、お酒を飲む習慣)で、何も意識がなかった話を聞きました。

私は、都市伝説には、少し、信憑性を感じていまして、この業界では、有名な、2015年7月、私が見た未来の予言をご存知でしょうか。

そして、この話の中に、地震という言葉は言っていませんが、フィリピンと日本を結ぶ、海溝に、大きな龍が見えた話があり、ここに大地震が起きる可能性のある話です。

そして、私の住む沖縄、南城市という場所に住んでまして、もろに、被害を受けてしまう可能性があります。この説によれば、沖縄が沈む都市伝説や、逆に、隆起して、新たな土地が現れる話もあるそうです。

私は、ふと思うんですけど、確かに、食料なども備蓄しておくのも大切ですが、頑丈な浮き輪や、ゴムボートなど、自宅に備えておくのも大切でもないでしょうか。予算があれば、酸素ボンベなども考えられるかもしれません。

googleのAIである、geminiに、大津波に備える心構えについて質問してみましょう。

geminiの回答

大津波に備える心構え

大津波は、甚大な被害をもたらす自然災害です。被害を最小限に抑えるためには、日頃からしっかりと備えておくことが重要です。

大津波に備える心構え:1. ハザードマップを確認する

ハザードマップは、津波が襲来した場合に想定される浸水区域や避難場所を示したものです。自宅や職場が浸水区域に含まれているかどうかを確認し、避難場所までの経路を把握しておきましょう。

大津波に備える心構え:2. 避難訓練に参加する

実際に避難行動を体験することで、いざというときに慌てずに避難することができます。地域の避難訓練に積極的に参加しましょう。

大津波に備える心構え:3. 非常用持ち出し袋を用意する

停電や断水などの状況に備えて、食料、水、医薬品、懐中電灯など、必要な物資をまとめた非常用持ち出し袋を用意しておきましょう。

大津波に備える心構え:4. 家族との連絡方法を決めておく

災害発生時に家族と連絡が途絶えてしまう可能性もあります。事前に連絡方法を決めておくことで、家族の状況を確認しやすくなります。

大津波に備える心構え:5. 家具の転倒防止対策をする

地震で家具が倒れてくるのを防ぐために、転倒防止対策をしておきましょう。

大津波に備える心構え:6. 情報収集を怠らない

ラジオやテレビ、インターネットなどで、最新の情報を常に確認するようにしましょう。

大津波に備える心構え:7. 自治体の指示に従う

避難指示など、自治体からの指示には必ず従いましょう。

大津波発生時の行動

1. 強い揺れを感じたら、すぐに高台へ避難する

強い揺れを感じたら、津波が襲来する可能性があります。迷わず高台へ避難しましょう。

2. 津波警報や注意報が発表されたら、すぐに避難する

津波警報や注意報が発表されたら、たとえ揺れを感じていなくても、すぐに避難しましょう。

3. 海岸や河川には近づかない

津波は海岸だけでなく、河川にも遡上します。海岸や河川には近づかないようにしましょう。

4. 避難場所では指示に従って行動する

避難場所では、係員の指示に従って行動しましょう。

5. 帰宅は安全が確認されてから

避難指示が解除されても、安全が確認されるまでは帰宅しないようにしましょう。

大津波に備える心構え:まとめ

大津波は、いつどこで発生するかわかりません。日頃からしっかりと備えておくことが、被害を最小限に抑えるための最善の方法です。以上

以下は、津波,大津波,フリー写真,(4枚),AI画像生成,無料(フリー素材)です。

津波,大津波,フリー写真,(4枚),AI画像生成,無料(フリー素材)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

津波,大津波,フリー写真,AI画像生成,無料(フリー素材)01
津波,大津波,フリー写真,AI画像生成,無料(フリー素材)01
津波,大津波,フリー写真,AI画像生成,無料(フリー素材)02
津波,大津波,フリー写真,AI画像生成,無料(フリー素材)02
津波,大津波,フリー写真,AI画像生成,無料(フリー素材)03
津波,大津波,フリー写真,AI画像生成,無料(フリー素材)03
津波,大津波,フリー写真,AI画像生成,無料(フリー素材)04
津波,大津波,フリー写真,AI画像生成,無料(フリー素材)04

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

無料で体験できる!!!AI画像生成

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

例えば、美容関係 noteは、アフィリエイトが利用できませんが、自身のサイトなどに、この画像の下に広告を掲載すれば、この系統を好む層から購入者が現れやすくなるでしょう。

美容・口紅・化粧(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
美容関係

戦闘ヘリ

戦闘ヘリ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
戦闘ヘリ

女性

毒親・母親 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性

時計

和時計(時計) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)の配布です。
時計

女性の下着

ブラジャー(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性の下着

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真 高校生フリー写真 小学生 フリー写真

フリー写真サイト
ぱくたそ 写真AC Pexels pixabay Adobe Stock

youtubeの動画を初めました。二分ぐらいの動画ですが、以下

もしよければ、チャンネル登録をお願いします。↓この時点で、初めたばかりですが。


大手のクラウドソーシング ランサーズにおいて、AI画像生成(リアル)によるお仕事の受注を開始しました。まだ、登録したばかりであり、ご利用の際は、ご参考にしてください。

⇒ AI画像生成 リアル

AI画像生成 リアル
AI画像生成 リアル

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!