見出し画像

居酒屋,フリー写真,(4枚) ,女性店員,美人,AI画像生成,無料(フリー素材)

居酒屋,フリー写真,(4枚) ,女性店員,美人,AI画像生成,無料(フリー素材)です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

(PR) 
AI画像生成,リアル ←(AI画像生成、無料講座案内)

居酒屋をイメージさせる美人な女性店員の画像は、なかなか手に入れる事ができないのではないでしょうか。

大手の広告代理店などは、モデルを集め、撮影して、独自のコンテツとして扱う場合がよくあるそうです。

フリー写真の写真ACでも、あまり見受けられないものであり、過去に、あるサイトで、ある人が、アップロードした画像にかってに自身が映り込んでいたとう出来事がありました。

私自身も写真ACに、AI画像が可能と言う事で、登録をしようとしましたが、著作権もしっかりと示したにも関わらず、人物でない画像も含め全て拒否されました。ネットで見る限り、私だけではないみたいです。

私が写真ACに関して、少し感じさせられたのは、著作権に対し、とてもシビやであり、神経質になっていると感じました。たぶん、あくまでも憶測でのたぶんですが、過去の出来事は、写真ACでなかったのかと感じます。

写真ACは、人物であれば、1ダウンロード10円、それ以外は、3円から5円です。確かに、写真ACは、企業の登録でほぼ成り立っているものであり、これが、撤退すれば、今の時代、ダウンタウンの〇〇さんの様な急に地に落ちる可能性もあり、神経質になるにも分からなくはありません。

googleのAIであるgeminiに、居酒屋の店員の魅力について尋ねて見ました。

geminiの回答

居酒屋の店員の魅力



居酒屋の店員の魅力は、大きく分けて以下の3つが挙げられます。

  1. 居酒屋の店員の魅力:明るく元気な接客

居酒屋の店員は、明るく元気な接客で、お客さんをもてなします。挨拶や笑顔が素敵で、入店した瞬間から、居心地の良い雰囲気を感じることができます。また、お客さんの会話に積極的に参加してくれるので、会話が弾み、楽しい時間を過ごすことができます。

  1. 居酒屋の店員の魅力:豊富な知識と経験

居酒屋の店員は、料理やお酒に関する豊富な知識と経験を持っています。そのため、お客さんの好みやシーンに合わせて、おすすめの料理やお酒を提案することができます。また、料理やお酒の説明もわかりやすくしてくれるので、初めてのメニューでも安心して注文することができます。

  1. 居酒屋の店員の魅力:居酒屋の雰囲気作り

居酒屋の店員は、居酒屋の雰囲気作りにも一役買っています。BGMや照明の使い方など、居酒屋の雰囲気を演出する工夫をしてくれるので、居酒屋での時間をより楽しむことができます。また、お客さん同士のコミュニケーションを促すような声掛けをしてくれるので、知らない人同士でもすぐに打ち解けることができます。
具体的なエピソードとしては、以下のようなことが挙げられます。

  • 明るく元気な挨拶で、入店から気持ちよくさせてくれた。

  • 料理やお酒の説明をわかりやすくしてくれた。

  • お客さんの好みに合わせて、おすすめの料理やお酒を提案してくれた。

  • お客さん同士のコミュニケーションを促すような声掛けをしてくれた。

このように、居酒屋の店員は、明るく元気な接客、豊富な知識と経験、居酒屋の雰囲気作りなど、さまざまな魅力を持っています。そのため、居酒屋に行くたびに、楽しい時間を過ごすことができます。
以下に、居酒屋の店員の魅力をさらに詳しく解説します。

居酒屋の店員の魅力:明るく元気な接客
居酒屋は、仕事帰りや友人との会食など、さまざまなシーンで利用されるお店です。そのため、居酒屋の店員の明るく元気な接客は、お客さんの気持ちを明るくしてくれるだけでなく、居心地の良い雰囲気作りにも一役買っています。
具体的には、以下のような接客が好印象を与えます。

  • 明るい挨拶と笑顔で、入店から気持ちよくさせてくれる。

  • お客さんの注文や要望を丁寧に聞いてくれる。

  • お客さんの会話に積極的に参加して、盛り上げてくれる。

居酒屋の店員の魅力:豊富な知識と経験
居酒屋の店員は、料理やお酒に関する豊富な知識と経験を持っています。そのため、お客さんの好みやシーンに合わせて、おすすめの料理やお酒を提案することができます。また、料理やお酒の説明もわかりやすくしてくれるので、初めてのメニューでも安心して注文することができます。
具体的には、以下のような知識や経験が役立ちます。

  • 料理やお酒の種類や特徴に関する知識。

  • 料理やお酒に合うおすすめの組み合わせ。

  • 季節やシーンに合わせたおすすめの料理やお酒。

居酒屋の店員の魅力:居酒屋の雰囲気作り
居酒屋の店員は、居酒屋の雰囲気作りにも一役買っています。BGMや照明の使い方など、居酒屋の雰囲気を演出する工夫をしてくれるので、居酒屋での時間をより楽しむことができます。また、お客さん同士のコミュニケーションを促すような声掛けをしてくれるので、知らない人同士でもすぐに打ち解けることができます。
具体的には、以下のような雰囲気作りが好印象を与えます。

  • 店内のBGMや照明の使い方で、居心地の良い雰囲気を作る。

  • お客さん同士のコミュニケーションを促すような声掛けをする。

  • お客さんの要望に合わせて、店内の雰囲気を調整する。

このように、居酒屋の店員は、お客さんの楽しい時間をサポートする重要な存在です。居酒屋に行く際には、ぜひ店員の接客にも注目してみてください。

以下は、居酒屋,フリー写真,(4枚) ,女性店員,美人,AI画像生成,無料(フリー素材)です。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

居酒屋,フリー写真,(4枚) ,女性店員,美人,AI画像生成,無料(フリー素材)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

ふと感じて思った、事として、AI画像生成って、お店の店員の衣装を決めるにも、もしかすると使えるのかもしれませね。

居酒屋,フリー写真,女性店員,美人,AI画像生成,無料(フリー素材)01
居酒屋,フリー写真,女性店員,美人,AI画像生成,無料(フリー素材)01
居酒屋,フリー写真,女性店員,美人,AI画像生成,無料(フリー素材)02
居酒屋,フリー写真,女性店員,美人,AI画像生成,無料(フリー素材)02
居酒屋,フリー写真,女性店員,美人,AI画像生成,無料(フリー素材)03
居酒屋,フリー写真,女性店員,美人,AI画像生成,無料(フリー素材)03
居酒屋,フリー写真,女性店員,美人,AI画像生成,無料(フリー素材)04
居酒屋,フリー写真,女性店員,美人,AI画像生成,無料(フリー素材)04

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

無料で体験できる!!!AI画像生成

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

例えば、バレンタインやチョコレート関係

バレンタインチョコ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
バレンタインやチョコレート関係

ダイエット関係

太っている女性(肥満) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
ダイエット関係

健康関係(野菜ジュース)関係

健康(野菜・美人な女性) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
健康関係(野菜ジュース)関係

飲食店関係

料亭(女性とパンダ) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
飲食店関係

お菓子やケーキ関係

誕生日ケーキ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
お菓子やケーキ関係

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
I画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
I画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真 高校生フリー写真 小学生 フリー写真

フリー写真サイト
ぱくたそ 写真AC Pexels pixabay Adobe Stock

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!