見出し画像

女子サッカー,フリー写真,(7枚),(美人,人物),AI画像生成,無料(フリー素材)

女子サッカー,フリー写真,(7枚),(美人,人物),AI画像生成,無料(フリー素材)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

サッカーと言えば、男性のサッカーを強くイメージするかもしれません。女性サッカーが好きでAI画像生成をしたのではなく、私が扱っているAI画像生成は、男性のAI画像生成が弱く、ポイントを多く消費するため、あえて女性サッカーにしました。

男性であるため、ポイントを多く消費するのでもなく、納得できる画像を得るのに、なんどもAI画像生成するため、ポイントを消費します。

例えば、以下の画像

ゲームをする男性

リアル感に欠けて、AIで作った画像生成だともろに感じますよね。

過去に何度も話をしていますが、多くの方が、女性をターゲットにAI画像生成を行うため、女性に対する質が高くあります。この様な考えもあるかもしれません。

商品の広告画像も含め、ネットでは、女性の写真の方が割りと多く扱われているため、AIも、ネットから女性の方が学習量について多く学べる考えです。

ちなみに、キャプテン翼を私自身がイメージする、オーバーヘッドキックをAIに指示しましたが、難しくありました。キャプテン翼で、双子の男性が、片方の肩を使って、大きく飛ぶシーンがあり、これを再現しようと思いましたが、オーバーヘッドキックが表現できないため諦めました・・・。

gooleのAIである、geminiに、女子サッカーの歴史について尋ねてみましょう。

geminiの回答

世界の女子サッカーの歴史

女子サッカーの歴史は19世紀後半にまで遡り、イギリスで最初の女子サッカークラブが設立されたのが1895年です。しかし、当時はまだ女性がスポーツをすることへの偏見が強く、男子サッカーのように組織化されるまでには長い時間がかかりました。

20世紀に入り、第一次世界大戦中にイギリスの軍需工場で働く女性たちがクラブを結成し、試合を行うようになったことが女子サッカーの発展に大きく貢献しました。1920年代にはヨーロッパ各地で女子サッカーのクラブやリーグが誕生し、1924年にはフランスとベルギーの間で初の国際試合が開催されました。

しかし、その後も女子サッカーは男性中心の社会の中で多くの課題に直面しました。多くの国では女子サッカーは公式に認められず、男子サッカー選手と比べて劣悪な環境でプレーを強いられていました。

1970年代に入り、女性の社会進出が進むとともに、女子サッカーもようやく国際的な認知を得るようになりました。1971年にFIFAは女子サッカーを公式に認可し、1975年には初の女子サッカーワールドカップが開催されました。

その後、女子サッカーは世界中で急速に発展し、現在では200以上の国で女子サッカー協会が設立されています。女子ワールドカップは4年に1度開催され、オリンピックでも正式種目として採用されています。

近年では、女子サッカー選手の待遇も改善され、プロリーグも世界各国で設立されています。日本女子サッカーリーグ「WEリーグ」も2021年に発足し、女子サッカーはますます人気が高まっています。以上

以下は、女子サッカー,フリー写真,(7枚),(美人,人物),AI画像生成,無料(フリー素材)です。

女子サッカー,フリー写真,(7枚),(美人,人物),AI画像生成,無料(フリー素材)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

女子サッカー,フリー写真,美人,人物),AI画像生成,無料(フリー素材)01
女子サッカー,フリー写真,美人,人物),AI画像生成,無料(フリー素材)01
女子サッカー,フリー写真,美人,人物),AI画像生成,無料(フリー素材)02
女子サッカー,フリー写真,美人,人物),AI画像生成,無料(フリー素材)02
女子サッカー,フリー写真,美人,人物),AI画像生成,無料(フリー素材)03
女子サッカー,フリー写真,美人,人物),AI画像生成,無料(フリー素材)03
女子サッカー,フリー写真,美人,人物),AI画像生成,無料(フリー素材)04
女子サッカー,フリー写真,美人,人物),AI画像生成,無料(フリー素材)04
女子サッカー,フリー写真,美人,人物),AI画像生成,無料(フリー素材)05
女子サッカー,フリー写真,美人,人物),AI画像生成,無料(フリー素材)05
女子サッカー,フリー写真,美人,人物),AI画像生成,無料(フリー素材)06
女子サッカー,フリー写真,美人,人物),AI画像生成,無料(フリー素材)06
女子サッカー,フリー写真,美人,人物),AI画像生成,無料(フリー素材)07
女子サッカー,フリー写真,美人,人物),AI画像生成,無料(フリー素材)07

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

例えば、美容関係 noteは、アフィリエイトが利用できませんが、自身のサイトなどに、この画像の下に広告を掲載すれば、この系統を好む層から購入者が現れやすくなるでしょう。

美容・口紅・化粧(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
美容関係

戦闘ヘリ

戦闘ヘリ・蛙の王様・ピッチャー・酪農(女性・美人・牛・ホルスタイン) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
戦闘ヘリ

女性

毒親・母親 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性

時計

和時計(時計) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)の配布です。
時計

女性の下着

ブラジャー(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材
女性の下着

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai
AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai

医者 フリー写真 結婚式 フリー写真 パン屋 フリー写真 戦闘機フリー写真 配達 フリー写真 大仏 フリー写真 赤ちゃん フリー写真 洗濯 フリー写真 朝食 フリー写真 眼鏡 フリー写真 誕生日ケーキ フリー写真 イケメン フリー写真 子供 キス フリー写真 孤独 フリー写真 イクメン フリー写真 振り込め詐欺 フリー写真 馬 フリー写真 喫煙 フリー写真 高校生フリー写真 小学生 フリー写真

フリー写真サイト
ぱくたそ 写真AC Pexels pixabay Adobe Stock

このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!