見出し画像

ニュースキャスター・美人・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)

ニュースキャスター美人人物 AI画像生成無料フリー写真フリー素材フリー画像)の配布です。

*(お知らせ)AI画像生成テクニックをnoteで有料記事として扱っていましたが、無料で公開する事に致しました。ご興味があれば、このページの以下のリンク先からご確認ください。

本来であれば、顔が全部映っているのが望ましくありますが、様々な事を注文すると、この様な画像が生成されました。

ご存知でしょうか。つい最近の話として、openaiが、プロンプトの命令文だけで、自然な動画を公開した出来事を・・・

amebaニュースである話がありましたが、いずれ、キャスターもAIに変わってしまうのではないかとの話が過去にありました。

その可能性は、十分にあるかもしれません。私自身、よく、googleのAIである、geminiとコミュニケーションを図りますが、これぐらいの知能があり、これが、キャスターとして世の中に出れば、人を惹きつけるだけの力があるであろうと感じます。

geminiの前身である、bardに、ある質問を過去にしました。1+1=は?何?と質問をした所、2だと答えまして、それは、間違いだ、と言いました。

分かります。?とんちの様な話ですが、答えは、田んぼの田だ。って答えて上げました。

1+1の図の上と下に、=を付けると、田んぼの田になる話です。これを説明した所、なるほど、確かに、形だけ見れば、田んぼの田になりますって、bardが答えた時に、このコミュケーション能力と、理解力の高さ、学習スピードの速さに、少し、驚きを感じたものでもあります。

現在、geminiは、有料版で、より、高度な処理ができるそうで、私自身、無料で今後も扱うものでもあり、geminiがどこまで進化していくのか、少し、考えさせられる話かもしれません。

googleのAIである、geminiに、キャスターの役割と魅力について尋ねてみましょう。

geminiの回答

キャスターの役割と魅力

役割

キャスターは、主にテレビやラジオ番組でニュースや情報を伝える職業です。具体的には、以下のような役割を担っています。

  • ニュース原稿の読み上げ

  • ゲストへのインタビュー

  • ニュース解説

  • 番組進行

  • 視聴者からの質問への回答

キャスターは、視聴者にわかりやすく情報を伝えるために、以下のような能力が求められます。

  • 明瞭な発音と滑舌

  • 正確な情報伝達

  • 状況に応じた臨機応変な対応力

  • 幅広い知識

  • 視聴者との共感力

魅力

キャスターの仕事には、以下のような魅力があります。

  • 多くの人に情報を伝える責任感とやりがい

  • 常に新しい情報に触れられる

  • 様々な人と出会い、交流できる

  • 自分の言葉で世の中に発信できる

  • 知名度を得られる可能性がある

一方で、キャスターの仕事には以下のようなデメリットもあります。

  • 長時間労働

  • 常に注目され、プレッシャーがかかる

  • 視聴者からの批判を受けることもある

キャスターになるために

キャスターになるための明確な道はありませんが、一般的には以下のような方法があります。

  • 大学でジャーナリズムや放送学を学ぶ

  • アナウンススクールに通う

  • マスコミ関係のアルバイトやインターンをする

  • フリーランスのキャスターとして活動する

キャスターになるには、コミュニケーション能力情報収集能力表現力などのスキルを磨き、ニュースや社会問題への関心を深めることが重要です。以上

以下は、ニュースキャスター・美人・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)です。

ニュースキャスター美人人物 AI画像生成無料フリー写真フリー素材フリー画像)利用されたい画像は、善意で健全な使い方限り、ご自由にお使いください。(画像の上で右クリック、名前を付けて画像を保存)

ニュースキャスター・美人・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)01
ニュースキャスター・美人・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)01
ニュースキャスター・美人・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)02
ニュースキャスター・美人・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)02
ニュースキャスター・美人・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)03
ニュースキャスター・美人・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)03
ニュースキャスター・美人・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)04
ニュースキャスター・美人・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)04
ニュースキャスター・美人・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)05
ニュースキャスター・美人・人物 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材・フリー画像)05

AI画像生成は、これまでにない新たな価値を生み出す可能性も秘めています。

noteをご利用の方であれば、より記事に合った画像生成もできまして、SNSなどでバズる可能性が高まる可能性もあるでしょう。

AI画像生成・利用目的・利用方法、ブログ用の写真、アフィリエイト用の画像生成、商品やサービスのマーケティングや広告、SNSへの配信用の画像、教材や学習コンテンツの画像生成、画像の合成、アクセス数増加の目的などなど

以下の参考画像は、AIに対し、魔法の様な言葉を与え、一枚、10秒ほどで画像生成した画像です。一枚、一分もかからず、たったの10秒ほどです。!!!

例えば、美容関係 noteは、アフィリエイトが利用できませんが、自身のサイトなどに、この画像の下に広告を掲載すれば、この系統を好む層から購入者が現れやすくなるでしょう。

美容・口紅・化粧(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
美容関係

戦闘ヘリ

戦闘ヘリ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
戦闘ヘリ

女性

毒親・母親 AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性

時計

和時計(時計) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)の配布です。
時計

女性の下着

ブラジャー(美人・美女・人物) AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)
女性の下着

難しく見えるかもしれませんが、子供でも簡単にできるものであり、子供にこの知識を与えれば、今後、何かとプラスになったと役立ててくれるかもしれません。質の高い、AI画像生成を行うためには、コツが必要であり、私も身につけたい!!!と思われる方は、ぜひ、ご利用ください。

最新記事、最新の一覧は、私のnoteにおけるトップページの ⇒ AI画像生成、無料(フリー写真・フリー素材)から確認されると便利です。

私の秘密のテクニックを有料記事で販売致していましたが、この度、完全、無料で公開する事に切り替えました。ぜひ、この情報を共有して身につけてください。

AI画像生成リアルな人物(無料講座)
AI画像生成(無料講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!


⇒ AI画像生成(講座)(リアルな人物リアルも含む)テクニック・秘訣・コツ、私のノウハウを全て教えます!!(note)

以下が私が愛用している、AI画像生成サイトです。

leonardo.ai
leonardo.ai


このページの文章に、気づきが現れ、価値があると思っていただいた方!応援していただくと、継続の力として本当に助かります!