見出し画像

駆ける #架空書籍書き出し

時折、闇夜の西新宿では孤独で心細い人々がうごめいている。喧噪を避け続けてきた独特の瞳だ。両目の眼球の奥底に濁りがある。 

彼らにはそれでも前を向く強さがある。冷たい風が吹き抜け、心地よい質感を伴いながら、彼らは走り出す。それは、自分自身と向き合い、自分自身を超えるための駆け引きであった。

雨の音だけが、静かな夜を支配していた。風は強く、寒気が肌を切り裂くようだった。彼らの足音だけが、路地裏に響いていた。だが、彼らは進むことをやめなかった。信じる心が、彼らを前に進ませていた。

「あの日から、僕たちの人生は変わったんだ。」彼らの中から一人がつぶやいた。彼の声は、雨の音に飲まれそうなくらい小さかった。だが、彼らはそれを聞き取った。彼らは、一つの出来事が自分たちの運命を大きく変えたことを知っていた。

「でも、僕たちは諦めない。夢を追い続けることで、必ず光が見えるはずだ。」彼らの中から、もう一人が言った。その言葉に、彼らは再び前を向いた。そして、彼らは駆け出した。

風はますます強く、雨も激しくなってきた。だが、彼らの鼓動は高鳴っていた。彼らは、未来に向かって駆けていくのだった。

#AI48 #中野紗紀 #架空小説書き出し #小説 #小説家 #小説メーカー #小説 #小説家になろう #小説投稿 #本 #読書 #読了 #電子書籍 #お笑い #拡散希望

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?