見出し画像

はじめまして!ゆうまるです。

こんにちは、アヒル先生&ゆうまるのコミュニティへようこそ。

諸事情で顔出ししないアヒル先生と共にYouTube

を始めましたがしばらく休眠しておりました。。

この度チャンネルのリニューアルに伴い、株式会社cocoraiseの運営とさせていただきます。

アヒル先生は当社の大事な1号メンバーです。

今後は社長である私(ゆうまる)もアヒル先生と一緒にコラボしながら、働く人、特に愛するサービス業の皆様に有益な情報を提供していこうと考えております。

ちなみにゆうまるというのは、私が名前の「優」を○で囲ってサインするので、そこからのあだ名です。優は「すぐれる」「やさしい」「上品でゆったりした」という意味があります。

残念ながら、誰よりも歩くのが速いようでゆったりさは備わりませんでしたが、なぜか家庭でも学校でも職場でも「優しさの源泉は強さだ!」をモットーにする優しい大人にやたら遭遇して鍛えて頂きましたので、私も真に優しい人間でありたいなと思っております。

本コミュニティーでは、もっと成長して社会で活躍したい方に向けた情報を「メンバー限定公開」で(つまり、下書き機能を駆使して💦)お伝えしてまいります。

ご興味をお持ちの方は是非ご登録ください( ^ω^ )

気まぐれで無料記事も公開して参りますので是非フォローのほど・・

宜しくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?