見出し画像


自己紹介

初めまして!
ページをご覧くださりありがとうございます。
早川アサカと申します。

正社員を退職後フリーランスとして5年以上活動しており、ライターの他翻訳家としても4年目に入ります。現在翻訳プログラム開発に関わっております。

専業ライターとして活動中。

私は日本生まれですが幼少時をロサンゼルスで過ごし、一旦帰国したもの大学はUCLAに留学、卒業しました(専攻はラテン・スペイン文学です)。2005年に就職用にTOEICを受験し、960点のスコアを持っております。
現在はアメリカ人の婚約者と同居しており、在宅で仕事をするためほぼ日本語は使っていない状態です。

PR

・修正対応は無料で何度でも対応いたします。
・ワードプレスを使い投稿できます。
・Googleドキュメント使用可能。
・リライト、商品紹介レビューできます。
・納期は厳守します。
・SEOに効果のある文章を書くことが得意です。
・英語サイトから必要な情報を得ることができます。

ライターとしての実績

以下のブログを運営しており(記事はすべて私が書きました)、SEOでの集客をメインに月2.5万アクセス以上を集めています。

他クラウドワークスにて数多くのクライアント様と働かせていただいており、高い評価をくださる方がほとんどです。

こちらnoteでは留学体験や海外生活のリアルな情報、海外文学について発信しております。

アフィリエイトも過去経験があり、主にA8、バリューコマース、もしもアフィリエイトで収益を上げるブログを展開していました。

資格

・英語検定2級(中学の時に獲得)
・TOEIC960点
・スペイン語検定3級

得意なジャンル

ブログ・サイト運営系(SEO対策等)
ワードプレス
アフィリエイト
海外旅行・海外生活
英語・英会話
美容
コスメ
映画
読書・文学
エクササイズ
留学

上記以外でのライティングも丁寧なリサーチ前提にお引き受け可能です。
お気軽にご相談くださいませ。

希望する文字単価

1文字1円より承ります。

1日の稼働時間

・1日あたりの作業時間: 4~6時間
・稼働できない曜日: なし
・連絡がつきやすい時間帯: 12時昼~21時

使用可能ツール

Wordpress
Chatwork
Skype
Google ドキュメント

最後に

ここまでページを読んでいただき、誠にありがとうございます。

お仕事のご相談等ございましたらお気軽にご連絡ください!
24時間内に返信いたします。

皆様と一緒に働けるのを楽しみにしております!
何卒よろしくお願い申し上げます。


早川アサカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?