見出し画像

【295日前】世界選手権が終わりました

世界選手権は6m85で6位入賞です。

試合は強い向かい風の中、行われました。
向かい風に苦手意識のある私は助走が狂い、苦戦しました。

前半は3本終了時に決まるベスト8に入ることすら危うい状態でした。3本目に10位から8位に逆転をしてギリギリでベスト8に進出。その後も苦しんで歯車が狂った助走を少し戻せたのが6本目でした。そこでなんとか6位まで順位を上げて競技終了。

まだまだ経験と実力が足りていないように思います。悔しいですが現実を受け止めます。

今回、世界選手権での代表内定を逃したので、次回は世界ランキングでの代表選考となります。4/1時点の世界ランキングで次の内定が出るので、今後は世界ランキングを上げにいきます。

戦略を変えることにはなりましたが、東京パラで勝負する気持ちには変わりがないので、来年を見据えてまた頑張ります!

世界選手権たくさんの応援ありがとうございました!

人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!