見出し画像

【234日前】ATP CUP準決勝 オーストラリア対スペインを観戦しました

育休明け、今週のトレーニングも無事終わりました。しっかりいいトレーニングが積めています。この調子この調子。

話が変わって、現在シドニーではATP CUP(テニスの国別対抗戦)の決勝トーナメントが開催されています。今日は準決勝、対戦カードは「オーストラリア対スペイン」です。

あのナダル選手を観れる絶好のチャンス!この機会を逃すまいと観戦してきました。地元オーストラリア対ナダル選手率いるスペインの試合が盛り上がらないわけがないでしょう。

試合は期待を裏切らない盛り上がりでした。結果はアウェイの中でも強さを見せたスペインの勝利。それにしてもナダル選手のオーラは凄かったです。そして強い。めちゃくちゃかっこいい。しびれました。

ものすごくインスパイアされたので、また明後日からトレーニングがんばろうと思います。

明日はRestです。今週の疲れを癒します。


人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!