見出し画像

アジャイルコスメが百貨店と福岡で出会えるようになりました!

性別や年齢、そして国や地域を超えてボーダレスなスキンケアを追求するアジャイルコスメですが、先週から新たに2つの実店舗で、実際に手にとってお試しできるようになりました!

初の百貨店進出・地方進出となる2つのお店についてご紹介しながら、店頭でお試しいただくときにぜひ感じていただきたいポイントをまとめてみました。

【NEW SHOP その1】東京 西武池袋本店

池袋駅東口直結の西武池袋本店2階にオープンしたナチュラルコスメゾーンの一角、「ボーテエイミス」でアジャイルコスメのお取り扱いがスタートしました!

こちらでは現在の全ラインナップ

  • うるおうクラッシュ洗顔

  • 整え与える化粧水

  • 時計遺伝美容液

  • 白いオイル

  • 白いオイル / ボディ

をすべて手にとってお試し・購入できます。

さらに今回は西武池袋本店の限定セットも!

まずお気軽にアジャイルコスメを試したい方には

「白いオイル」「時計遺伝美容液」のミニサイズに、お客様に以前ノベルティとしてお渡しした際に好評だった非売品の「エッセンシャル13 石鹸」をセットにした【アジャイル コスメティクス プロジェクト西武限定ミニセット】がおすすめ。

さらに各パワーアイテムの効果をフルで感じていただくなら

「白いオイル」「時計遺伝美容液」の現品サイズと、「うるおうクラッシュ洗顔」「整え与える化粧水」のミニサイズ(約14日分)を特別価格で提供する【アジャイル コスメティクス プロジェクト西武限定セット】をどうぞ!

【NEW SHOP その2】福岡 newme(ニューミー)

さらに、アジャイルコスメ初の九州進出も!
福岡・天神西通り近くの「newme 福岡天神店」でもアジャイルコスメのお取り扱いがスタートしました。

"女性の好き"を集めた体験型セレクトショップというコンセプトの「newme」は、店頭でお試しし、「newme ECモール」で購入するスタイル。

アジャイルコスメだけでなく、通常はオンライン中心に展開しているブランドさんが集まっているようです。

こちらは

  • 白いオイル

  • 時計遺伝美容液

の2製品の展開です。

手にとって感じてもらいたい3つのポイント

より多くのお客様が実際に製品に触れてくださる機会なので、ぜひ手にとったときに感じていただきたいポイントをまとめてみました。

つけた瞬間の肌触り

つけた瞬間の心地よさは、アジャイルコスメがこだわっている一つ。タッチアップしたときに感じる肌触りはご注目いただきたいポイントです。

「白いオイル」「白いオイル / ボディ」のオイルとは思えないサラッとしたつけ心地
「時計遺伝美容液」のもっちりしたハリ感
「整え与える化粧水」のベタつかずふっくらとみずみずしい質感

など、各製品の違いもぜひ比べてみてくださいね!

香り

言葉では伝えきれない香りも店頭ならではの体験です。アジャイルコスメの香りはどの製品も精油をその製品のためにブレンドしています。「年齢や性別を問わず、毎日使っても飽きのこない香りを」と私たちがこだわった自慢のハーブの香りをぜひ感じてみてください!

お店を出たあとの手触り

アジャイルコスメが求めているのは、つけた瞬間から、夜メイクを落とすまで心地よい肌。そんな理想を店頭でも感じていただくため、ぜひお手元で試してから、少し時間が経ったあとの手触りもぜひ感じてみていただけると嬉しいです!


オンラインで自宅から購入したい方、肌で試してから購入したい方。お客様お一人お一人の声と向き合って、これからもアジャイルコスメと皆さまが出会える場を増やしていきたいと思います!

アジャイル コスメティクス プロジェクトとは

アジャイル コスメティクス プロジェクトは「天然由来成分」の持つ「豊かな有効性」を最大限引き出しながら、製品の「官能性」を追求するスキンケアブランドであり、購入者の意見を取り入れ、製品を迅速に進化させていくプロジェクトです。
このnoteでは私たちのプロダクトに込められたストーリーや、自分の肌が心地よくあるためのヒントをお届けしていきます。
いいなと思ったらスキ&フォローお願いします!

■自己紹介記事はこちら



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?