見出し画像

朝はジムから

わたしは3年前まで今よりも12キロ太っていました。
コロナ禍にダイエットの神様が降りてきて、トレーニングと食事制限で痩せました。コロナ禍前のお客様に会った時、とてもびっくりされました(笑)。

今ももう少し痩せたいとは思っているのですが、以前のようにストイックにはダイエットしていません。ただ、少しだけ朝に運動することにしています。

朝7:30〜8:30までジムに行って、30分の有酸素運動(ゆっくりジョギング)とストレッチをしています。

30分だけ(笑)。


30分だけです!

毎日ジムに行っても、飲み会が続いたり暴飲暴食したりすると太ってしまいますが、24時間オープンしているジムに通っています。大体毎日同じ人が来ていますが、入れ替わりが激しいです。

ですが、2人だけわたしより長く続けている人がいます。話したことはないですが、彼らがいないと「病気かな?」と心配になります。

今は、その長く続けている人たちよりも長く通うことが私の一つの目標になっています。これが私のモチベーションです。負けず嫌いでよかったです。

継続は力なり。今日もキレイになるために頑張ります。

#美容ルーティーン

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

15,946件

#美容ルーティーン

1,729件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?